人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレジュール 新CF



                  でたのねーーーーー あの悪夢のようなCFが
                  っと 思いきや 今回のは割と冷静に見られたわ 絡みが少ないからかな
                  といってもやはり許せん!まあクリスマスっぽくてほんわかしてて でもね
                  最後に出てくるカップルってわたしのこと?
                  と 妄想を指摘されたようで なんか恥ずかしかったり 妙にしんみりさせられたり 自己反省しろみたいな
                  だって たいがいこんな風に うしろからやさし~く自分をハグしてくれたのはチョインソンなんだわっ!
                  という筋書きでござんしょ?ステキなクリスマスプレゼント コマオヨ~~~~夢であいましょーー
                  あーーーーーーーーアンドェアンドェ~~~~~~まんまとのせられ ここでこのCF肯定したら
                  わたしの最後のプライドさえゴミ箱いきってことになるんだわ~~~しかも妄想指摘済み はずかしーーーー

                  恐ろしい企てだったのね このパン屋 そー攻撃してきて チョインソンだと思わせ 自彼に
                  パンだのケーキだのクッキーやらチョコレートを 大量消費 行き着く先が 最後出のおでぶばかップル

                  どれいくらパン買えばいいのか知りませんが 景品なんでしょ?↓↓↓↓↓
トレジュール 新CF_c0095847_1523135.jpg


                      などとぐだぐだやっていたら ありがとーーーーTORAにゃ~~ん!
                      w15,000以上 お買い上げの方ですって~~~いくらだ?
                      日本だったらわりとすぐもらえそうな金額ですよね~~~しかしトレジュール出店はなし

                      どちらにせよ 興味はないわっ こんなのもって街うろついてたら・・・・・・・・
                      いやっ!これはネットででも購入したほうがいいんじゃないか?で ファンミだかサイン会だかに
                      このマフもってったら同じことしてくれるはずだわっ!
                      はっはっ・・急に欲しくなってきたわ 断然欲しい 俄然燃えてきたわっ!このCF悪いことだけじゃないわね
                      楽しい 希望のある妄想かきたててくれるじゃないの~H嬢なんかに負けないわよっ!←勝手に燃え尽きてしまえ




                          すこし気をそらせるため 初期の ピンでのパン屋インソン
トレジュール 新CF_c0095847_1521183.jpg


                  そうそう そうやってひとりでやってなさい 基本的に男が女同伴で積極的に行くような店じゃないし
                  ジュエリーならともかく 連れ立っていってもあまり金額的には見込めない
                  のに!
                  パン屋というのにこの胸のはだけっぷりったら

                  ああーーーー来年の今頃 かわいいおぐしを刈り込み このような見慣れた姿で行ってしまうのを耐えるのね
                  なら今年のクリスマスこのヨジャと絡んでてもいいかなあ などの思考の空転は続く


                           


                  あーーやっと仕事が終わった気分

トレジュール 新CF_c0095847_15291495.jpg


                  正しいインソンくんの写真をどうぞっ!首がにゅるーーーーっと ろくろっ首みたいに見えるの不謹慎?

                  最初見たとき思ったんだけどこのインソンくん アブナイこと研究してるマッドサイエンティストっぽい
                  クールビューティーな役も 同性愛な役どころもいいけど ここまできれいだから
                  多少狂った役にも挑戦してもらいたいものです だってすでにコレ目があぶない
by tanasukimaa | 2007-11-20 16:14
<< 何パーセントの奇跡? VS >>