人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大韓民国映画大賞 インソンくんレッドカーペット編


いっぱいいっぱいいっぱい インソンくんでてましたね~

                       まずは 会場殴り込み←ちっちがうーーーーー
                       「若ボン さっ さささ ずずずいーーーーーーーと」 なんて若頭あたりがドアを開けて
                       「ほんじゃ ちょっくら 行ってくるよん 後は頼んだよ」 颯爽とボタンをはめながら下立つ若ボン
                       「昨今のおんなどもは手がはええから お気をつけなすって 若ボン」
                       「ケンチャナァ~~~~うふふふ」
                       「若ボン 今夜もきまってらぁ 見ろよ あのお姿」若頭あまりの美しさに感極まり落涙
                       「今夜は 一世一代の大役だあな 録画は準備したんだろうな」 「ウッスッ!」
                       「頭っ頭っ俺らなんかには 到底手の届かない存在なんでござんすね」 手下一同むせび泣き
                       「おおよ 若ボンは 世界にたったおひとりの尊いお方だ」 全員後姿に手を合わせる
大韓民国映画大賞 インソンくんレッドカーペット編_c0095847_1551384.jpg


                       さて こちら若ボン 黄色い嬌声なんのその ん?ボク慣れてきたじゃん
大韓民国映画大賞 インソンくんレッドカーペット編_c0095847_1511689.jpg

                       突然ですが
                       この黄金比率はなにっ?

                       この世のものとは到底思えません!ローマ時代の神の化身だよっ9頭身 しかも
                       なんか楽しそう

                       今宵は 小さめ蝶ネクタイとサッシュが決めてか プレゼンターらしくやっぱ地味目
                       なんだけどーーー他の俳優さんには悪いけどね タキシード一番輝いてるのインソンくんだよ
                       そして今日は正統派らしく靴もエナメルですね スニーカー合わせるの こよなく好きなんだけど


                       その笑顔 その指先には誰がいるんだっ!
大韓民国映画大賞 インソンくんレッドカーペット編_c0095847_1534644.jpg

                       完璧な横顔に お茶目な表情 おおっ ジャケはくるみボタンであらせられましたか~~~


                       イバヨッ 若ボン かわいすぎ~~
大韓民国映画大賞 インソンくんレッドカーペット編_c0095847_15312319.jpg


大韓民国映画大賞 インソンくんレッドカーペット編_c0095847_15332937.jpg

                       これはまた違う表情を見せていますね
                       なんか武者人形=金太郎像?ばかばかっ いえね 若く 幼顔がチラッと見え隠れするように思えて


                       はあ~~~~こういったことがあるたびたくさんのフォトが流れ出るんですが インソンくんてば
                       どれもこれも完璧すぎる どっからでも美しさに変わりはないんだもの
                       不得手な角度がない 
                       「そうだっ若ボンの美しさはボーダーレスでワールドワイドなんじゃい そうだな手下どもっ!」
                       へいっ!とご一行様は涙目で しかし上気した顔で賛同する 声は少し裏返っているもよう
                       それにはわたしも激しく挙手をさせていただきます


                             レッドカーペット インソンくん
                             

                       すごい歓声 野太いナムジャの声はなんといって若ボンを呼ばわっているのでしょうね
by tanasukimaa | 2007-12-02 16:08
<< 大韓民国映画大賞 プレゼンター編 韓国ドラマ 復活 ネタバレありかな? >>