人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を


                                 2日前サイダスから「会報誌Vol.3」が届きました
                                 インソンくんの素敵なカレンダーが入ってて
                                 ちょっとしたお年玉を貰ったような気に かわええんですよ~

よいお年を_c0095847_1494820.jpg


                       このかっこのインソンくんなの ロマフェスのリハーサルの時のものです
                       シネフェスの時とのインタビューが載っていて まあほとんど知っていることなんですが
                       インソン情報ならいつでもOKなわけだし
                       そんな中 ユハ監督のコメントが新鮮で鮮烈で的を射ててうれしいものでしたのでのせちゃいます


                       ユハ監督コメント
                       「チョインソンは僕があった俳優の中で一番ハンサムだか その目の中には卑劣さも感じられる
                       彼こそがビョンドゥの暴力性と純粋さの両面をよく表現することができる俳優だ
                       彼は弱い面も男性的なイメージも同時に持っているからだ
                       彼を見ると主人公ビョンドゥという男が自然にイメージできる
                       チョインソンは美的快感を持つ俳優なんだ

                       YES!ナイスコメントユハ監督~~
                       愛しているのねーーーー

                       ぜひとも などという言葉がなくても 絶対サンファジョム 後世に語り継がれる作品になるわねっ






                       年末 突如襲った衝撃 びえーーーーーーーーんーーーーーーーーー

                       ヒョギの結婚!
                       しかも子までいるという

よいお年を_c0095847_14313537.jpg


                       なんのチャリティーのための写真家は失念しましたが
                       このとき もう 心は決まっていたに違いないっ!
                       こんな素敵でええんかいなあ~などと眺めていましたが ヒョギの心には
                       近い将来愛する人とのいとし子がこんな風に抱けるんだって思い入れがあったんでしょうね
                       しょうがありません!でも 除隊してから一皮も二皮も脱皮←ヒョギは蟹かっ
                       して もっのすごくかっこよくなったってーーーーのに ここは 矢沢の永ちゃん風で言いたいっ!

                       もっっったいないっ

                       あーーーーーーもーーーーーーー熱愛発覚スルーしていきなりの爆弾だもんな
                       しかし お堅い韓国でのできちゃった婚 やるねえ
                       相手はダンスのインストラクターとか ふたりで勝手に踊ってろっですよっもう!

                       でも根が暗いヒョギにとってはいいことなのよね と動揺する心をねじ込む
                       だって昨日 この記事見たとき とたんに何にもする気がなくなっちゃった
                       この年の瀬に 心がすさむような発言しなくってもさ~~~

                       壁に向かって3時間も4時間もしゃべる そんなヒョギが大好きだったんだけどなあ
                       そのヒョギが自分の子供抱いてるとこなんて
                       家族サービスに励んでいるとこなんて
                       想像したくないよーーーーーーー


                       でもめでたいことなんだから涙をのんで祝福しなくっちゃね
                       ヒョギ~congratulation~


                       ぐすんぐすん・・・・・・総括すると今年はとってもいい年でした
                       インソンくんがものすごくステップアップし 美貌に磨きがかかったのを見せ付けられた年でもあります
                       去年のファンミのときとは数倍もステキになった 内面が磨かれた証拠ですね
                       インソンくんが日本が好きなのもうれしいし 天然記念物のような素晴しいナムジャなのに
                       東京を徘徊すること野良猫の如し無頓着さ
                       その無頓着ゆえ「寅捕縛」という信じられない僥倖を体験した方たち 心底うらやましいです
                       よし!来年は捕獲するどーーーーーーーーーーと叫んで〆とします

                       よいお年を~~~お健やかに~~~

                       あっ忘れてた!

                       インソナーサラへーーー

                       これをやんないと 気持ち悪いし
                       また来年お会いしましょう~~~~~
by tanasukimaa | 2007-12-30 15:15
<< インソンくん 新年挨拶 2007 インソンくん 8月か... >>