人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンウォンく~~~ん!


                      チョ・ハンソン、カン・ドンウォンとの熱愛説を一蹴

                      ほーーーーーーほほほ なんて心踊りまくる センセーショナルな見出しなんでしょーーーーーー
                      いいのよ いいのよ~~~~~仲がいいって美しきかな~~~~いつまでもなかよしでねっ!


ドンウォンく~~~ん!_c0095847_155089.jpg

                      みつめあって みつめあって~~~にらんで

                      よーい はっけよいっ!


                      でこんなことになる~~?
ドンウォンく~~~ん!_c0095847_15455480.jpg


                      きゃーードンウォンくんーーーーそうくるーーーー?


ドンウォンく~~~ん!_c0095847_1683715.jpg


                      うそぴょーーーんっ だめだ だめだよーーー

                      それはインソンくんにとっておいてーーーー いつの日か




                      はいーーーーーほとんど病気ですねっ この手のネタになると
                      この間「捨てられた?」などとのたまってたら この記事 最近はきっと注意して行動してるのでしょう
                      またこんな噂ネタが飛び出すなんて 韓国も忘れられないそうあって欲しいふたりだっということだしょうか

                      と 激しく偏った見方ではありますがね~~~~どうせならチョでもインソンにしてくれたらいいのに
                      まあこのふたりでもかまいませんがね ハンソンくんはちょっと苦手なタイプですが



                      だいたい あやしげな写真 とりすぎだよ こんなのとか

ドンウォンく~~~ん!_c0095847_163325.jpg


                      こんなのも 手の置きぐあいが すでにおかしく感じますからねえ
                      好きに想像してよ みたいな かくしててもね~~~みたいな ドンウォン キミは美しすぎる
                      なんて礼賛してるみたいだし~~~
ドンウォンく~~~ん!_c0095847_1675757.jpg


                      ぢごどじゃん!!!
                      すきでやってるんじゃねーよ


                      と泣きながらの否定も聞こえてくるようですが こうさせる なにかが なにかがなにかがなにかがっ
                      この空気に漂っているのでしょう で カメラマンがその気になってしまうという恐ろしさ
                      だってーーー男っぽいハンソンくんと どーーーしてもその気のある人たちに目を付けられそうなドンウォンくん
                      美しいのもここまでくれば罪なもの しかたありません
                      とくに「オオカミの誘惑」のころのドンウォンくんは特別魅力的でしたから
                      ハンソンくん ちっとはくらっときたことがあるんじゃないかい?


ドンウォンく~~~ん!_c0095847_1553456.jpg


                      これなんかもろゲイショット!否定はできまいがっ!
                      なんなの?この体操選手!しかも白 もーーーーーだめよ!ドンウォンくんなんてマドロス脚してるしっ

                      ファスビンダーのケレル 彷彿させます!
by tanasukimaa | 2008-02-08 16:35 | ドンウォン君
<< Chris Christy -... ソルナル >>