人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミジャンセン 


                     ミジャンセン HP


                     わたしは この流れが好みでございますーーーーーーー


                     ぼおっと遠くを見る美青年 もう これだけで どれほどスタイルがいいのか知れちゃいます!
                     でも 目に悪いね これは 自前で眼帯しているようなもの うっとおしい ですがっ!
ミジャンセン _c0095847_15371533.jpg


 
                     美青年独特の影を作るにはうってつけなのもこのスタイル
                     ただ視線を下に落とすだけで お耽美にふける美青年像の出来上がり~~~
                     天使の輪もちゃんとできてるっ!口の周りが青いのもかなりいいです
ミジャンセン _c0095847_15451925.jpg



                     目はあくまで曇らせるに限ります 気分は「ベニスに死す」あたりなことでお願いしたいと
                     間違っても 今夜はテンジャンチゲ食おう なんて思っては困ります ダッカルビもだめっ

                     ああっでも!そういうだめだししてると このインソンくんの 表情があまりに切ないので
                     「ダメなの?ねえ 考えてもダメなの?だって今日は 週3回食べる日に当ってるんだよ」
                     などと とつとつと言われちゃ 言われちゃーーーー耽美と韓国料理はあまりあわないと思うんですが
                     インソンくんは食い意地←ミアネッ!はってそうなので
                     犬におあずけしてる気になって ものすごい罪悪感 感じるんですけどーーーーーー
ミジャンセン _c0095847_1523998.jpg




                     こりゃまた視界良好 になっちゃいましたね~~美しい指・・・・・・って これ
                     これに触らせていただいたんじゃないですかーー!

                     その尊大な斜め目線!いただきですっ!いくらでもやっちゃってくださいっ!
                     しかしっ大変です!髪洗ったり造形したり やれることはわりと決まってますけどね
                     インソンくんの変化は大好きです 苦悩してても なんかこれって笑えるし あっ不謹慎でした ステキ・・
                     とってつけかっ!そんなことないですよーーーーーー
ミジャンセン _c0095847_1525369.jpg



                     このしわ 「愛のエプロン」の司会女史アナ 名前 初めから覚える気なし なのでわかりません
                     まずいもの食べさせられるとこんな風なしわがよる
                     あらっわたしったら なんで食べ物のことばっかりなのよっ!お耽美よ!ロマネスクよっ!
ミジャンセン _c0095847_15332358.jpg




                     おおおーーーーなんなんですかーーーーこの小悪魔風はーーーーー
                     元来「小悪魔風」というのは唐辛子をきかせた ばかばかばかっ!食い物のことばかりっ!台無しじゃん!

                     ミアネでした いやーーーーこの「見返りインソン」一昨年くらいから大得意じゃない?
                     必ず眉間にしわよせて せつない表情で かるくお尻をポン
                     これかなりやばいですよ~~~~かわいいーーーー目指すところの「中性的」入ってるんじゃ?
                     これほど男性的にしてもかくしきれないヨジャ部分 よしっ!いいぞ!このまま突き進むんだっ!
                     立てた前髪 クエスチョンマークが並んでるみたいで あっいえ す すてきすぎといいたいのです
ミジャンセン _c0095847_15361637.jpg




                     うーーーんいいんだけど~~~~わたしもユハ監督も「少女漫画で行こう」が合言葉なもので
                     少年漫画仕立てはいかがなものかと しかし細いですね~~~~泣けてきます!思い出して
                     ファンミでこんなパンクロックで登場したら卒倒しちゃうかもーーーというかドン引き?
                     インソンくん恥ずかしすぎて口聞けなくなっちゃうよーーーーーってこれが変だとでも?
                     いえ 面白そうなので ぜひ実行していただきたい
ミジャンセン _c0095847_1531583.jpg



ミジャンセン _c0095847_15481469.jpg


                     その手を握ったのでございますぅ~~

                     かなり疲れてますっ!脳内 疲労困憊のようです こんなにインソンくん見ちゃえばね~~~

                     動画で「HOW TO」ミジャンセンみたいのがありました 一般の子がインソン目指してトライッ!
                     うーーーん やはりむずかしそうでしたね それは
by tanasukimaa | 2008-03-28 16:58
<< クリス・クリスティ 夏 と チョハンソン君 >>