人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ですっ!


                     なんだか コスメな エステな記事ばっかなんですけど

                     ユスラウメですってよ~~~インソンくんの
                     ぐじびるっ やーーーん 真面目にやって

                     ‘チョ・インソンのようにユスラウメのような唇を持ちたいなら?’

雑多ですっ!_c0095847_16105132.jpg

雑多ですっ!_c0095847_1614612.jpg

                     ↑↑↑↑ユスラウメの実です 可憐というか すっぱそうというか おいしそう インソンくんの唇 じゅるっ


                     記事なんですけどーーーー途中わたし大笑いしてしまいました~~~~~~
                     でも 真面目なファンの方々には普通な記事かと


                     「男性の顔で年齢が感じられる部分はどこがあるだろうか。 シワが老化の象徴というが専門家たちは意外に唇を挙げた。
                     全世界男性をあわせて東洋人の場合の顔にしわになる速度はだいぶのろい反面,唇が
                     ‘紫’を帯びながら変わる速度は非常にはやいということ。
                     唇で起きるこのような脱色現象は25才を越えながら,急激に進行されるという。

                     今年で28才になった俳優チョ・インソン. しかし彼の唇は相変らずユスラウメのように赤い。
                     年齢を避けるその秘訣は非常に簡単な化粧にあった。 ‘ティント’と呼ばれる化粧品を使ったのだ。 」

                     決定ーーーーホンニムの武器っ赤いくちびるーーーー


                     さーーて インソンくんがご使用の「ティント」なるは リップグロスみたいなものなんですって
                     ティントって名前そのものズバリ「赤」じゃないですか ユスラウメの実の色
                     たまーーーーに 塗りすぎっって時 ありますよね インソンくん
                     後半 なんかハズくて翻訳のせるのやめちゃいました 別にインソンくんのことじゃないってこともありますが



                     つぎっ!せわしないんです 巻末情報ですから

雑多ですっ!_c0095847_1695612.jpg


                     今は男もVラインが大勢!

                     「最近俳優カン・ドンウォンの衣類画報が大いなる関心を得ている。
                     彼は前から小さい顔と長くのびた8頭身体つきで有名だったのに,今回の画報ではその魅力を
                     より一層誇っている。 特に注目するだけのことはあったことは素早いあご善意Vラインを強調した彼のポーズだ。
                     画報を見た人らは一つのように彼のやや長めな顔ラインに感心している。

                     このように男性らのVラインが脚光を浴びる現象はカン・ドンウォンだけでなくこの頃人気を得ている
                     男芸能人らの容貌的特性を調べても簡単に知ることが出来る。 最高の韓流スターピ,
                     最近人気急上昇中であるタレント チャングンソクなどが代表的なのに,この他にもハンサムだったと
                     評価される大部分の男芸能人らがやや長めなあご線を持っている。

                     これは別名‘美少年’が人気を呼びながら現れる現象で見なされる。 実際に美しい男芸能人で
                     有名な俳優イ・ジュンギやスーパージュニア キム・ヒチョルの顔型は普通女たちよりより一層やや長めで
                     やわらかい曲線を持っている。 これを通じてVラインが今は女性らだけ前に出すことができる魅力でなく
                     男性らの魅力でも浮び上がっているということを察してみることができるのだ。」
                     (以下延々と男性における顎の整形手術がのせられています 興味のある方翻訳してくださいね)


                     なんかさーーーーーわたし ドンウォンくんとピとイジュンギしと同じ土俵で論じられるの 耐え難いんですがっ!
                     ドンウォンくん 長くないじゃんっ!ピだって面長とはいえないと思う それに該当するのジョンギくんだけだよ~~



                     整形までしても たぶんドンウォンくんの足元にも及ばないと思いますけどねえ
                     そりゃ美しいナムジャは大歓迎ですけどでもわかるわ~~~~鏡の中の自分と俳優たちを比較したら
                     やるせない気持ちになりますよね~~~

                     あっ突然なんですが「太王四神記」観てみました またまたチュンサンの声萩原くんだったんですね
                     なんかこの場合 変な突込みとかいれずに 素直に吹替えの世界へと入ってしまいました~~
                     すりこみって恐ろしいわ~~HNK→韓ドラ→冬ソナ→吹替え この図がインプットされて不思議と
                     これでいいかも~~~~な気持ちに これがインソンくんやドンウォンくんになされたら
                     非難の雨霰なんですがね 他の吹替えも ディラン&キャサリンのように感じられ大丈夫
                     で肝心の中身はというと 半端じゃなく金かけてるっ!でしょうか さすがヨンさまです 自腹でもOKですからね
                     CGを越えた画面処理をして 大画面だったらさぞかしの迫力 と思いながらの21インチ
                     インソンくんもこんなふうに髪長くしてーーー馬に乗ってーーーーひらっひらっと これまた長い衣装のすそ
                     ひらめかせるんだわーーーーーーーーとそちらばかりが気になります 正しい鑑賞をしましょうね




                     つぎっ!わたしこの写真を見たときはぜーーーったい入隊の記事だっって思い込みましたっ!

雑多ですっ!_c0095847_1735294.jpg

                     ねーーーーーー?だってエリック9月に入隊するんでしたよね~~~~~

                     ‘ハンサムの必須条件=なめらかな皮膚’.

                     また美容に関する記事だったんですよ~~~~~~

                     「○ヒョン・ビン/毛穴を引き締めてくれた後,髭そりを

                     ふわふわときれいな皮膚で早目にビューティー業界モデルに位置したヒョン・ビンの皮膚管理は髭そりから始まる。
                     スチーム タオルでマッサージした後冷たい氷で毛穴を引き締めてくれた後,髭そりをする。
                     より一層白くてなめらかな皮膚で演出することができる。

                     また眉毛が浅く見える日にはブラック マスカラで眉毛を軽く髪とかしして,
                     透明マスカラを張り重ねる。 鮮明で自然な眉毛で演出することができる。」



                     あの髭面がこんなに手間かけて作り出されていたとは考えも及びませんでした!ミアネビニたん
                     しかし まあ笑ってしまう・・・・
                     でも みんなこうして努力して 美しさを維持していてくれるんですもの ありがたいこってす
by tanasukimaa | 2008-04-07 17:27 | インソン君 ドンウォン君
<< くろねこ昔話 街でみかけた >>