人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUGEN 2008


                     だっ!!昨日はドンウォンくんがきれいで 今日はインソンくんがきれいでーーー
                     もっっ!どーーーせよと?
                     答え どっちも愛でましょう~~~~~~ユスラウメ~~~


                         Jo In Sung - Trugen CF (30sec)
                         



TRUGEN 2008_c0095847_1552176.jpg

                     こんな悩ましげな眼差しで王様見ているのかしら~~~~
                     ああ早くジンモっしの悩まし目みたいわ~かな~り強力そう


TRUGEN 2008_c0095847_15502482.jpg

                     でっでたーーーーーーー得意技 ビョンドゥしごき くちびる編ーーーーーー
                     歯のときは親指なのよね

                     この目つきも危ないです 忘れられないのかーーーあの男ビョンドゥ

                     目が 目があの人を覚えているんです←ユジンかっ
                     あんたのその卑劣な目えが すっきっ←紀香かっ!!



TRUGEN 2008_c0095847_154717100.jpg

                     これは素直に チョインソンくーん!!!!くうう あごがこんなにとがっちゃって


                     全編ぴっかぴか しかしインソンくん ものすごく痩せたわね・・・・・・・・
                     インソンくん着用のスーツ ハンガーにかかってたら 細いわ長いわで大変
                     もちろん これ一着インソン仕様のレアものですよね こんな体型の人なんていないし
                     店頭販売もなし 

                     ユハ監督ってばどこまで少女漫画体型要求するんだいっもう痛々しいじゃないのよっ

                     まだまだだよ~~~ん ジンモっしもがんばってるんだからね~~~あと2キロ あと2キロっ
                     なんていいながら となりでフライドチキンなんてほおばらないでくださいっ!

                     なんて冗談ですが けっこうやりそう・・・・・・・



                      
  

                 
TRUGEN 2008_c0095847_15473970.jpg


                     「はいーーーーーここは開館したばかりの全州総合映画撮影所前です~~~
                     すでに4月12日から話題満載ナムジャ満載の映画『サンファジョム』がクランクインしています~~~
                     撮影所関係者によりますと  撮影室(1044㎡)と機械・音響室,セット製作室などをそろえた
                     室内スタジオは一日40万ウォンに,野外セット場は一日10万ウォンに貸す そーーなんですよ
                     高いか安いかはわたしにはまったくわかりません ですけどね~

                     さて この撮影所内に ゆうに30名以上のイケメ~~~ンがひしめいているのを想像すると
                     もうたまりませんよね~~~スタジオのお目当ては?えっ?なんでしょうか?はいーー?
                     ただいま音声が聞き取れない状態ですスタジオさん~~ああチョインソンし そうですよね~~
                     メインディッシュです チュジンモしと共に ああおいしそうですね~~どのように味付けされて出てくるのか
                     あーーーデザートはシムジホしあたりですか ゼラチンかためのムース甘み少なめという感じでしょうか
                     あまりおいしくなさそうですね はい?ずれてる?ミアネヨ~~~

                     撮影室は高さ13mで空中ワイヤーアクションが易しいうえに,散水車なくても雨が降る場面を演出することができる

                     そうなんですよ~ワイヤーアクション考えただけでよだれものですね~~
                     つるしてビシバシ しばしもやすまずムチうつひびぃき~~飛び散る火花と は~しる ひっめぇい~

                     あっ失礼ついインソンくんが吊られたままくるくる回ってその下王様がくるくる回って
                     その上で散水機がどしゃどしゃ雨を降らせ インド映画では嵐は色事の代名詞だーーーーエロなんだーーー

                     修正が効きませんっ!スレンダーなのに実はモムチャンの親衛隊イケメン ちょいイケメン なんちゃってイケメン
                     が馬に乗って快刀乱麻にあばれまくり~~~~してるんですよ ホンニムと王様を頂点に
                     そしてその中の王様の部屋では ほの暗い明かりのもと 見詰め合うふたりーーもちろん王妃相手じゃありません
                     どんな気性の設定なのかしら王様 ホンニムはもう十分妄想済みですからーーーーー
                     たぶんこんな感じだろうと 日々妄想鍛えてますっ!

                     あら?スタッフーーーが引き上げていくわ ええっ?打ち切り?くび?」


                     まだ撮影所ないにも入っていないというのに 妄想とは恐ろしいもの 慎みましょう
by tanasukimaa | 2008-04-15 16:19
<< 映画撮影所開館 チームサンファジョム 不機嫌?ドンウォンくん >>