人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋台の味


                   コスくんが帰ってきましたね お疲れ様でした やっぱりかっこよくなっての除隊
                   ヒョギヒョンのいうとおり男を磨くいい場所なんでしょうね こぞってレベルが上がってる
                   そのヒョギなんですがーーーーーーーー

屋台の味_c0095847_13362495.jpg


                   髪がのびてるーーーーーー
                   シンガポール訪問チャン・ヒョクに取材攻勢

                   ロンゲ好きのわたしのため?なんてきっと奥さんの趣味なんだわっきいっくやしいっ!

                   インソンくんもドンウォンくんも水中深く潜水していて なんの話題もありませんねえ
                   知ってはいましたがやっぱり好きだったか 豚カツドンちゃん

                   スターらが好むご飯差メニューは

                   ドンウォンくんのとこだけ翻訳ね

                   「モデル出身で体つき良いカン・ドンウォンが好む食べ物は'豚カツ'.
                   体つきに似合わない食べ物だが,撮影会場に豚カツが出てくるときは
                   皿の上にいっぱい積み上げて食べるほど好む。

                   ギャル曽根真っ青みたいに食べるんだろうか ドンウォンくん あの細い体で
                   だいたいドンウォンくんて食べることとかに無関心そう で 何日も食べなくて あれーいつ食べたっけ?
                   指を折ってかぞえると きゃ5日半も食べてないや やっべーで豚カツ4キロ分ぐらいたべて
                   また1週間ぐらい忘れるという感じがいたします
                   よーーーーしっ日本にきたら絶対差し入れするぞーーー玉川高島屋の平田牧場の
                   おいしいんですよ でもテイクアウトできるかなあとすっかりその気






                   インソンくん詣は明洞でけっこう済ませられ って ほんとはソラの家とか見回らなきゃいけないんでしょうけど
                   それは韓ドラチングといっしょにしたいなあ 夫はけっこう韓流詳しいけど なんかね~いまひとつ
 
                   アモーレパシフィックでコスメまとめ買いをし リーバイスでロボTを探したんですが ないっなんでっ?
                   まあいい ジーンズを試着 ああなんと似合わないことよ・・・・・・・
                   サンダルを4足 なんて安いんだ かわいいのに5800円なんですよーーー夫に靴箱もたせセレブになった気分
                   おまえは召使よ なんて まあちんけなセレブもいたもんです
                   目をつぶっていたいところですが いやでも目に入るトレジュール おーーーほほほツーショットが見当たらないわ~~

                   お昼はカルビをとるかチキンをとるか 短い滞在なので選択がむずかしいです 食べたいものだらけ
                   結局 栄養センター本店でローストチキン定食を食べて 韓牛村にいくことに どうです石ちゃんでしょ
                   でも量が多いーーーーーまあ 夫は人間バキュームなので安心です でも太らないのよねえ ちっ

                   さてもう夕飯の話なんですが お昼はメジャーなお店で夜は屋台とかにしようと決めていましたので
                   そう酒好きなんですねえで も参りました わたし焼酎はニガテなんです ひたすらワイン党
                   日本だとどこにもワインが飲めますが そうはいかないのが韓国なんですね~
                   イタロニアでは当然飲めましたが 他はない インソンくんのCASSビールでいいかと思っていましたら
                   アルコール度数が20度ないので まあ 気分で こういうこともしたいしね
屋台の味_c0095847_14255674.jpg

                   おーーーーーーほほほ ヒョギってばすすめないでよーーーーーーー
                   どうしましょ こんなシチュエーションになったら ヒョギはほとんど飲めないので2、3杯のませりゃ
                   ぐんにゃり倒れこむに違いない ふふふそこを担いで・・重いだろうな
                   ヒョギーーー電話してよーーーーーーー

                   参上しましたっヒョン
屋台の味_c0095847_14325310.jpg

                   忠実な犬のようなインソンくんが入ってきたら・・・・・・・・


                   実際そんなのないですよね~~大体今全州に滞在中なんだろうし

                   で屋台なんですが タコ炒め キムパブ あと名前はわからないんですが甘くって辛くてどろっとした炒め物
                   そしてスンデ初挑戦ーーーーーOKでした キムチもたっぷり これサービスなんですよ うれしい
                   けど 腹も身のうち 気前のよさが食べる品数を減らします しくしく
                   ほんとうにおでんのスープが置かれるんですね~わたし飲んでる途中によく赤だし注文するんですけど
                   これ なんかびみょーなうすさでした ほかの食べ物がくどいので口直しの意味もあるのかな
                   おでんといえばよくでてくる クシにさしたくにゅくにゅしたあれ あれも不思議としかいえない食感
                   練り物の一種なんでしょうけど リピートはしないかも
                   夫がチジミを食べたいというので行くことに ねえ 気分悪くなりそうなくらい食べてるでしょ 1日ですよ
                   ああ 確かにマッコリだーーーーとぐいぐい飲んでしまうわたし 当然ひどい酔っ払いなのでした
                   ホテルがちょっと遠くて不便なんですよ 今度は旅館と呼ばれる宿に泊まってみたいわ
                   免税店が並んでるんですがそこは麗しいポスターの館と化しています インソンくんはいないけど
                   チャンドンゴンはどこにでもいらっしゃいますね~~ジソプしもビデオもって苦悩してます
                   酔ってしまうと酒を選ばないわたしが悲しい でもやっぱり焼酎はちょっとね
                   どうしても割って飲めないし わたし蒸留酒の酔い方が嫌いなんですよね 変に頭さえてくるし
                   そうすると眠れなくなっちゃう 飲むのはワインがいちばん!
by tanasukimaa | 2008-04-27 15:52
<< シムジホくん すごっ! かわいがられる理由 >>