人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の話題ってうれしいわーーーーー


                    ご存知 イケメン親衛隊 参上ーーーーーーー
                    でも・・・・・・・・・

映画の話題ってうれしいわーーーーー_c0095847_14124538.jpg


                    なんか ふつーーーーじゃん 前列にいるほど イケメン度が高いのよね?
                    でも みんな
                    なんか納得できないっ 悪太郎みたいだし
                    別にいいですけどね 35人も取り揃えるとなると ばらつきやランクの差がでてしまうの当たり前
                    前列右側の子なんか ヨンホゲっぽいわ~~~彼もイケメンとはいえない

                    親衛隊のユニフォームなんですよね これ とねちねちけちつけたくないけど
                    ホンニムも似たようなの着用なんだよね 紫色って高貴な色と聞いたことありますし 好きな色でもあります
                    ちょっとこれも でもインソンくんが着れば なんでも極上となりますから そこんとこに期待を
                    わたし イケメン隊 これから期待しないようにするっ たびたびの裏切り ジンモっし起用までは順調だったに
                    なんでかなあ ユハ監督ってさ なかなかのビッグマウスなんだもーーん と勝手な解釈
                    この子達 顔も大きいしーーーーー演技してるときには きっとかっこいいのよね←なげやり
                    やっぱり

映画の話題ってうれしいわーーーーー_c0095847_142720.jpg


                    超特別ってことですね うちまたも

                    インソンくんが お衣装つけて登場するのはいつのことかしら うふふ 衣装つけてなくてもいいのよぉ
                    シャツ そんなに引っ張っちゃったら 細いからだのラインがグーーーーーーって
                    おへそやら 筋肉やらが 見え隠れ~~~~~~~~~






                    朝鮮道術士チョン・ウチ の 動画つき記事がありました やっぱり話題ってことですよね~~

                    チェ・ドンフン監督'戦友分'主演にカン・ドンウォン・キム・ユンソク


映画の話題ってうれしいわーーーーー_c0095847_1481319.jpg


                    さあーーーこちらは コメディ スーパーヒーローでございますのよーーーーーー
                    違う記事の翻訳です


                    'スーパー導師'カン・ドンウォン


                    カン・ドンウォン,イム・スジョン,キム・ユンソク,ユ・ヘジン…. 忠武路の有名なブルーチップがみな集まった。
                    これらを呼び集めた人は映画'いかさま師' '犯罪の再構成'を演出したチェ・ドンフン監督.

                    チェ監督の新映画'戦友分'の主要キャスティングが公開された。

                    ファンタジースーパーヒーローを描く'戦友分'という道術と英雄,派手なアクションとハリウッド級CG,
                    視空間を行き来する膨大なスケールなどで満たされるブロックバスター級映画.

                    カン・ドンウォンは500年前の絵掛け軸に封印されたムチャクチャ導師戦友分逆に妖怪を捕まえる任務を
                    遂行するために現代に現れる。 イム・スジョンは戦友分が過去に愛した女性ソインにカン・ドンウォンとロブラインを広げる。

                    映画'追撃者'のヒーローキム・ユンソクは戦友分を封印した導師花潭逆にカン・ドンウォンと対決を広げる人物で
                    ユ・ヘジンは戦友分のおしゃべり屋さんの友人チョレンが逆に彼の特有の滑稽をお目見えする。





                    ブロックバスター級っ!

                    映画用語では主に「1億ドル以上の製作費をかけ 大スターを起用し 大規模の宣伝を行う大作映画のこと」
                    うーーーーん かなり力入れてますねっ!

                    サンファジョムはどうなんだろう ブロックバスター映画は巨大セットや時空間を越えたストーリー
                    怪獣ものなんかが一般的だから 時代劇なんかも入りますよね
                    しかも サンファジョム出演者多いし
                    ドンウォンくんの映画8月中旬クランクインして 公開は来年 ということは男優賞ダブりますね
                    めざせっ!W受賞!






                    ここのところ韓ドラあまり見ていなかったんですが 最近大変なんです
                    Korean Timeで2話から6話まで無料がはじまってて「キツネちゃんなにしているの」と
                    「乾パン先生とこんぺいとう」を観てるんです その前には「恋愛時代」購入して期限が迫ってる
                    そのうえGyaoで「復活」 これはもう終わるからいいけど 「プラハの恋人」はじまってるし
                    「太王四神記」と「ファンジニ」録画してるし
                    急がしいったらありません 「乾パン」は見たからこの際やめるしかないわね
                    目が痛いっすよ
by tanasukimaa | 2008-04-30 15:21 | インソン君 ドンウォン君
<< 地域猫 ドンウォンくん 次回作決定 >>