人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movieweek 美しい顔


                     写真作家らが挙げた最高の俳優ら-美しい顔25 1

movieweek 美しい顔_c0095847_14172969.jpg


                     で インソンくんは3位でした

                     って 確か去年はおなじリーバイス
movieweek 美しい顔_c0095847_14141214.jpg

                     これで1位でしたよね
                     1位ハ・ジョンウ 2位チャン・ドンゴンなので 男っぽさが評価されるのかしら
                     去年のインソンくんはワイルドでしたからね
                     去年-ひげ+長髪=つるりん なので3位に降格させられてしまったのかな ちっ

                     チャンドンゴンしはもうなにもいうことないけど 1位のハジョンウしって なんでかなあ なんですけどーー
                     検索してみますと1979年生まれの身長185センチ75キロ おおおーーースリムじゃないですかーーーー
                     軍隊出身で軍映画を10本製作してからの俳優業 という異色の経歴の持ち主ですね~
                     しかもデビュー作は「マドレーヌ」 シンミナしの元彼ですって 全然記憶にないわ
                     でね お顔なんですが なんか大鶴義丹みたいなんですよ あら 彼ってイケメンに入ってました?



                     インソンくんのところだけ翻訳載せますね

                     「忙しくて,電話一通するのも大変な写真作家らに‘美しい顔’推薦を反強制で受けた。
                     その大切な返事らが25人で圧縮された。
                     照明がなくても,感じだけで写真作家らを幸せにさせた人々の名簿だ。
                     昨年と違い今年は新しく進入したり,ぐんぐん成長した若い俳優らがたくさん眼に触れる。
                     意図したことではなかったが,写真作家らの意見を集約しておいて見ると‘新旧の調和’になった。
                     今,あなたを誘惑する俳優は誰か? 次のページから胸をドキドキする準備をしなさい。」

                     インソンくんのところだけさせていただきます

                     「●チョ・インソンactor photographer以前号fromリーバイス

                     以前号_縁五スタジオ,Art Hub Teoいつも終始一貫した謙遜で撮影する時,安らかさを感じさせる俳優.

                     チェ・ヨンビン_勇壮観,Art Hub Teoいつもする話ではあるが,目つきが良い俳優が良い。
                     チョ・インソンは目つきがとても良くて。 自分だけの感じを体で表現する能力が良い。
                     何か感じを持っていても表現にならなければぎこちないこともあるが,チョ・インソンは
                     目つき一つだけでも感じが出てくる良い俳優だ。
                     その感じをポーズや体で表現するのが強くて男性的だ。

                     ユン・ジュンソプ_(株)宇野クリエーション時には滑らかに,時には反抗的に。
                     いつも変化する準備ができた男.

                     なんかこのフレーズって「はまるしかない男 コンユ」 を思い出させるんですけど わたしだけね

                     「チョ・ソクファン_写真館だ

                     ハンサムなだけの美男俳優であった彼から今は真の俳優のにおいがする。

                     チェ・ソンヨル_後ろ姿も素晴らしかったよ。
                     顔が見えないでもシルエットだけでもすばらしい。 感じが良い。」


                     と べた褒めですね
                     4位はチャスンウォンし 背がものすごく高いですよね~モデル出身
                     5位チョスンウ 6位ウォンビン


                     おおっとーーーーーーーここもドキドキしなきゃーーーーーー


                     7位カンドンウォン

                     写真作家らが挙げた最高の俳優ら-美しい顔25 2

movieweek 美しい顔_c0095847_1413451.jpg



                     「●カン・ドンウォンactor photoプロダクション

                     キム・ソンテ_フォトグラファー彼は誰が見ても美少年だ。←もう美青年にしましょうよう
                     東洋人が持つのが難しい黄金比率のからだを持っていたりもする。
                     小さい顔に長い脚. だからどのように撮影をしても絵がよく出てくる美しい俳優だ。

                     ホン・チャンヒョン_勇壮観,Art Hub Teo
                     自身のスタイルを本人が最もよく知っていて,自身を表現する方法もまたすてきだ。

                     薄紙席_二スタジオ,Art Hub Teo モデル出身俳優.
                     二種類長所がよく結びついた幻想的配合.
                     フォトグラファーではこれくらい素敵な被写体がない。

                     キム・マルジュ_tubeスタジオ
                     無愛想で人見知りするが,繊細で暖かい目つきを持った美しい被写体.

                     パク・キスク_二スタジオ,Art Hub Teo
                     ある姿そのままを違うところで借用してくるというより自分中にある自身を自身中で作り出した本物同じ感じる。」


                     美しい被写体・・・・・・・・・・・・しばしうっとりする


                     8位リュスンボム 9位チョンウソン イビョンホン
                     主義にてヨジャ部門はすべて割愛とさせていただきました これだから女優さんの名前覚えられないんだよね






                     インソンくんの映画撮影情報は凪のようにぴったりありませんね 完全シークレット状態なのでしょうか

                     ブロックバスター級の映画ですので ドンウォンくんのほうはコネタがちびちび

                     カン・ドンウォン,『田禹治(チョン・ウチ)』で派手なアクション演技挑戦照会数346

                     「離散,大王世宗(セジョン)などでTVの中史劇熱風が粘り強い中で
                     美男俳優カン・ドンウォンが配役を引き受けた映画<田禹治(チョン・ウチ)>に関心が集中している。

                     <田禹治(チョン・ウチ)> で映画<刑事>に続きまた一度史劇に挑戦するカン・ドンウォンは
                     今回の映画で派手なアクション等を消化して出すことになる。

                     カン・ドンウォンはこの映画で道術実力を持ったが,随行よりは風流と女にさらに多い関心を見せる'チョン・ウチ役を担った。

                     <田禹治(チョン・ウチ)>は<いかさま師>チェ・ドンフン監督の新作映画で,
                     8月中旬クランクインして,来年に開封される予定だ。」



                     サンファジョム同様 かなりな期間 この同じような内容の記事が出まくることでしょう
                     ひろうのは わ・た・し あっ気持ち悪い

                     どちらさんも大変なアクション有りってことで生傷もたえないことでしょう
                     インソンくんもドンウォンくんも無理するなといっても 監督に無理させられるんだろうからしょうがない
                     とくにユハ監督っ!あなたがいろいろ無理難題押し付けるから怪我しちゃうのよっ
                     チェドンフン監督は今までの映画ではあまりサドっぽくはなさそうなのでお手並み拝見
                     ってどういうことなのよ~~~~~~~

                     あまり大きな怪我をしないことを祈るばかりです

                     がんばれ!美しい被写体たちっ!!
by tanasukimaa | 2008-05-07 16:09
<< 美女より美男 キツネちゃん なにしているの? >>