人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッポしたい順位


                      成年の日,'チョ・インソンとキスしたい'

                      チョ・インソンが22%の支持率で1位を占めた 2位はチョ・インソンと終盤まで競合を行ったカン・ドンウォン

                      おーーーーほほほほ どちらでも よくってよーーーーーーーーというか
                      同率1位 両手に花美男といきましょう つかつか
                      おふたりでしちゃって欲しいわ~~~~

ポッポしたい順位_c0095847_13192634.jpg

                      こんな風に寄り添って でも今はインソンくんとらわれの身 お相手はこれもいいナムジャっすから
                      おやん?この雰囲気ってブラックパール調じゃないですか
                      どうせならこのふたりで踊ったりからんだりするCFつくりゃいいのに
                      ドンウォンくんの美しい髪にインソンくんの美しい手がのびて指からませてそれを放すと
                      するりんつやっつや おおおーーーーーーーいいじゃないですかーーーーーー


                      で
                      3位カン・ジファン19% ソ・ジソプが11% ハンサム チャン・ドンゴンが9%

                      まったドンゴンヒョンっすか どこまでも贔屓をやめないのね まあわたしはジソヒョンのほうが苦手ですけど
                      カンジファンくんかわいいですよね といってもドラマあまり印象強くなくて


                      ヒョギ熱もおさまり メールにはまた新たなファンミのお誘いが フラウさんのことですが
                      お気に入りの方はいらっしゃるかしら

                      チョヒョンジェ 兵役前最後のファンミーティング ←文字がちいせえ

                      場所はまたまた中野サンプラザ いったいどれだけファンミの企画すりゃ気がすむんでしょか
                      インソンくん チャンヒョクとこなした わたしの最後の砦 それは

                      ドンウォンくんが見たいよーーーーーー

                      カンドンウォン 兵役前最後のファンミーティング なんてねえ 夢かな

                      きっと交渉してるにはしてるんだろうけど固そうだしなあ でも決定の暁には絶対絶対チケット争奪
                      ものすごいことになるでしょうね わたし やるわよっ!ドンウォンくんを見ずに死ねないんだから
                      ちなみにビニたんは最近どーーーでもよくって ジョンミョンくんが帰ってきたらこれも必ず参加するっ
                      と 星空に誓ったのでありましたっ!きらり~~~~ん



                      それでっ本家本元のインソンくんのブラックパールなんですけどーー許さんっ!かな?
                      お相手のヨジャさんがあまり気にならないのは ヨジャっしが王妃ジヒョしと重なって見えるから
                      ほう こんなふうにするのかあ などと一見クールに観察してますけど やっぱり

                      其の方の不埒な悪行三昧

                      結局は邪魔ってことですね ミジャンセンはヨジャとのからませが多いわ



                      はじまるよーーーーーーー妄想インソンサンファジョムジョム~~~~~~
ポッポしたい順位_c0095847_13182662.jpg

                      ひとり佇むインソンホンニム 誰かの呼び出しを受けたのである
                      王様にはないしょで来るようにと赤いアンダーラインが←試験かっ
                      なんとなく相手はわかっていて心がおののく 最近はシムジホがインソンの地位を狙って体力強化に
                      いそしんでいるとか あれ以上鍛えたら王様に嫌われるんだけどなあ と忠告をしてあげたい
                      とツラツラそんなことを考えていると



ポッポしたい順位_c0095847_13133592.jpg

                      王妃様に極秘で手わたされた南蛮渡りの鏡がひかりだし 何事かを囁きはじめた

                      今からそっちへ行くわよ





ポッポしたい順位_c0095847_1383417.jpg

                     ぼわ~~ん あっという間に腕の中ーーーー
                     おっ 重いっすよ・・・・・


                     このわらわが重いはずはない 其の方の体力がないだけなのじゃ
                     したが それが王の好みとあらば いっそう憎いというもの
                     わらわも美しいのになぜ王はつれない そなたの手 いつもきれいじゃのう       




 

                     オモッ誰がのぞいているのかな~~~~~~
ポッポしたい順位_c0095847_1393287.jpg

                     答えは王様でした~~~~簡単でしたね
                     王様 シムジホのちくりにより後をつけてきたんですね もちろん王妃の瞬間移動のあとじゃありません
                     こんなことができるのはもののけか魔女ぐらいですから ということは王妃は魔女だったのか

                     なので


ポッポしたい順位_c0095847_13163822.jpg

                     こんな おーーーーーーほほほ なことや

                     こんな高飛車なことも できるのですよ
ポッポしたい順位_c0095847_13124932.jpg

                     わたしがやりたいっ そんなハグ



                     なんてむなしくいったところでどうにもならない いいな いいなあ
                     インソンくんが自分から抱いてるっていうのはなんか抵抗あるけど 逆に抱かれてるっていうのは
                     絵的にOKです うん こういうシチュエーションでお願いしたいわ
by tanasukimaa | 2008-05-16 16:05
<< キツネちゃん 何しているの? ... ファンミ 参加しました >>