人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと 長いんですよ~


                             BOY MEETS BOY
ちょっと 長いんですよ~_c0095847_1416920.jpg


                      とあるところでの出来事 なんだかんだいっても 絆は断ち切れないものとみえる
                      じっと熱く見つめあって こっちが恥ずかしいくらいですっお互いの瞳の中に自分が見える
                      やっぱこれって・・・・もうっどうにでもなさってください わたしは知りませんっ←その頭の方がどうかと思う

                      それもそうですが なんといっても気になるのは

                      顔の大きさがこんなにも違うこと

                      ドンウォンくんの顔を両手で包むと あーーーーらマンゴーぐらいしかないじゃありませんか
                      ハンソン君にとってはね でも そんなだから余計にいとしくなって
                      ざっと213時間ぐらい見詰め合ったものだからくったくた




                      オレについて来いっ
ちょっと 長いんですよ~_c0095847_1428542.jpg


                      このかっこ どうしても いけてない街のチャラ男風情ですし ハンソン君のブラウス きゃーーーー
                      わたしのどうしてもどうしてもどうしてもーーニガテなミヌ@夏の香り@@ホニホニがさまざま着ていた
                      あのブラウスみたいじゃないですかーーーーーーーー二の腕筋肉自慢がこぞって着るタイプ

                      「おそいぞっ」
                      しおしおと付き従うドンウォンくんの可憐なこと どうせならパンツは紫系にして欲しかった

                      「どこへ行くの?」
                      「どこでもいいだろ」

                      このふたり 最終的にはドンウォンくんが強いけど 普段はハンソンくんが主導権を握ってる

                      先にあるのはラブホ街 そうですっ 大変なことになりますよーーーーーー




                                        ぽっぽ
ちょっと 長いんですよ~_c0095847_14241438.jpg




ちょっと 長いんですよ~_c0095847_1436318.jpg


                      さーーーーー美しいドンウォンくんの寝顔で終わりです
                      あなたはこれを 夢オチ とするか

                      とんでもないわっ じっさい こうで ああして そうして ハンソンくんは心を残しながらも

                      朝帰り した


                      どっちの結末をとるのは 自由だーーーとかけて 煮すぎた雑煮ととく こころは?すくいがたい






                      そのすくいがたいばかおんなは まだまだ続けちゃうのよーーーーーー


                      いいナムジャがいいナムジャとにらみ合っているの図 こうした場合普通は

                      「一人のヨジャを巡って闘っているのね~~わたしのことだったら気が触れそうなシチュエーション」

                      ということになるのでしょうが そうはわたしが卸さない ナムジャナムジャならば すなわち


                      「俺に抱かれていると 海にいるようだろ」
ちょっと 長いんですよ~_c0095847_14393390.jpg


                      こんな殺し文句言われて困っちゃってますジンモっし わたしも困ってるのよーーーーーー
                      抜けきれないの 見てない人にはどうでもいいネタですみませんっチョルスがチョルスがーーーー
                      勝手に妄想させるんですーーーーー


                      「オレのこと好きならいいかげん認めたら?」
                      「しかし わたしたちの間には障害が」
                      「なんだよ同性ってこと?そんなん初めからわかりきっててはじめたんじゃないの」
                      「おいなんでタメ口なんだ わたしの方が年上だろう 非常識なんだから」 とため息をつく
                      「みんな非常識だろ 1ミリだけ見方を変えてみろ 全てが変わって見えてくるから」

                      そう ふたりは同性の上 9歳も年の差が しかも

                      「わたしにはインソンが・・・・・・・・」
                      「しょうがないじゃん うつろいやすいのは季節と心ってね インソンにかくれてつきあえばいいじゃん」
                      なんだかずいぶんチョルスと性格も発言も違いますこと かわいくないわね~~~

                      「軍隊へ行くと大人になる悪くいえばすれる」というヒミョンの言葉どおりになってるのかしら

                      「さあ はやくこいよ」
                      年上は押されてたじたじである この恋心を信じたいけど同時に不安も沸き起こるのが大人ってもの

ちょっと 長いんですよ~_c0095847_14294423.jpg


                      年下の超かわいい栗坊やの わがままに振り回されるのはいつものこと
                      今日だってサンファジョムの撮影を抜け出したのも

                      「はやくこい オレは待っちゃいないぞ」

                      とメールがきたからで そうなると目の前の超美形インソンも目に入らなくなってしまうのだった
                      「わたしは多情なのか・・・・・」 年寄り じゃない 年上は悩む インソン心配そうに見ているが
                      また ぴろろん「はやくっ!!」などとメールで わがままされちゃうと気が逸る
                      あのくりんとした強力な目力で また誰かを見ているんじゃないか そうなったらその相手も虜になってしまう
                      それほどかわいい こんな想いにとらわれてるんじゃもう負けである

                      で「監督 わたし どうも昨日食べたマンドゥが傷んでたらしく あの その だから・・・・・」
                      しどろもどろで似合わない言訳してここへやってきたのである なのに突然柔道になってしまって
                      若い子の気まぐれにも 当然まだなれないのである おっさんは← ミアネーーー

                      なので スネに傷もつ身のジンモっしは携帯OFFにしてても気になるし 壁に耳有り障子に目有り
                      の疑心暗鬼にさいなまれている なら来なきゃいいのにね

                      「こないわけにはいかないのだ この子に気に入られるには」

                      ジンモっ 心の叫び わっかりますって





                      だからか だけどか 気が抜けないの 自分を見てる視線があるようで

                      左 かくにーーーーん よしっ
ちょっと 長いんですよ~_c0095847_14192259.jpg



                      右前方 確認っ よしっ
ちょっと 長いんですよ~_c0095847_14204717.jpg



                      ひょっとして地面から アニャアニャ
ちょっと 長いんですよ~_c0095847_15154581.jpg



                      確認終わりっ
ちょっと 長いんですよ~_c0095847_14215640.jpg


                      さっそく接近したんだけどね~てれちゃって顔が上げられないの うぶだから
                      「わたしを投げてくれ 鍛えなおしてくれ」チョンミョンチョルスミンホなんて呼べばいいのかしら~~
                      「へへ 寝技をかけてやるよ アジョッシ」  こんな発言チョルスじゃないよーーーーーーー




ちょっと 長いんですよ~_c0095847_1431547.jpg


                      「おっさんもやっと陥落したか 初心者はガードが固くていけねえ」
                      とやおら数をかぞえだす いちにーさんしー
                      「ふーんおっさんで15人目かあオレももてもてだね」


                      チョルスと 遠くかけ離れていますっ!!!!チョルスはチョルスは~~~~~

                      わたしの手にかかればこんな不純物も入れられちゃうのねっひたすらミアネーーーー






                      そんな二人の心を知ってか知らぬかインソンくんは自分探しの旅←中田ヒデかっ に出ていた
                      サンファジョムはどうした まっ 合間をぬってということで

ちょっと 長いんですよ~_c0095847_14445148.jpg

                      「君みたいなチング 今までいなかったな これから付き合ってくれる?」
                      などと 気に入ったナムジャをナンパしたり

ちょっと 長いんですよ~_c0095847_15164043.jpg

                      「オレなしでこれから生きていけるのか」

                      などと はったりかましてたりしていたのである
by tanasukimaa | 2008-06-04 17:32 | インソン君 ドンウォン君
<< トレジュール CF バルーン編 猫の食事 猫の恐怖 >>