人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシムメイキング ホットコピ


                    なんとっ!「ホテリアー」ストーカーは

マキシムメイキング ホットコピ_c0095847_14145187.jpg


                    ヨン家のホゲッ さま@ユンテヨン だった


                    ちょっとーーーーーーインソンくんのホットコピなんじゃないの?はい~~~~~そうです
                    ずずっと下へスクロールしてください メイキング映像あります この「ホゲネタ」は個人的すぎですね~




                    あっれーーーーーーなんでこんなちゃちい衣装着ているんだ??
                    ファチョン会の大長老はどこ?あれあれーー?父上ーーーーーー
                    騎馬隊ーーーーーーわたしはここだっ
マキシムメイキング ホットコピ_c0095847_1492738.jpg

                    こっこわい・・・・・建物が高すぎる 箱が上下している うっその速度がはやすぎて気持ちが悪い
                    炎が揺らがない この明るい夜はどうしてなんだーーーーキハさまの力か?
                    壁が透けている この変な世界はなんなんだーーーーーーーー昨日わたしは
                    そうだ ただ床に横たわって にっくきタムドクの夢をみていたのだけなのに

                    タムドク太子は「じぱんぐ」とやら国へ逃げ延び なんだか英雄のようなもてなしを受けている
                    そんな夢だった わたしはじぱんぐ国民へ誇らしげな笑みを浮かべ手を振る我が母の仇
                    タムドクの姿を見て煩悶し 気がつけばこんなことに




マキシムメイキング ホットコピ_c0095847_14193426.jpg

                    はっ あれはキハさまじゃ



                    キハさまっっ ホゲの気持ちとぢては愛情の表現 抱擁 しかし
マキシムメイキング ホットコピ_c0095847_1410772.jpg

                    きゃーーーーなにするとよっ
                    うちはそんなあまかおなごちがうけんっ

                    キハさまだ わたしにはキハさまにしか見えないっ ぶちゅう

                    ばしっ あんたみたいな男 はよ東京へ帰りんしゃいっ!
                    いつの間にか 東 京一郎@秘密のケンミンSHOW しかも正しい言葉遣いじゃないし




                    ち 違うというのか ならばそなたは一体誰だというのじゃ
マキシムメイキング ホットコピ_c0095847_1447337.jpg

                    そなた とか いうのじ ゃとか なにえらそうなこといってるのよっ
                    こんなことしてただで済むと思ってるの?あんたみたいなのストーカーのヘンタイっていうのよっ




                    トカー? タイヘン? 意味がわかっていません
マキシムメイキング ホットコピ_c0095847_14134711.jpg

                    しかしプライドだけは高いので 罵倒されているような気分にはなっています

                    わたしはしてはならないことをしてしまったのか




                    もうどうでもよい チュシンの王の座を虎視眈々と狙っていたのに
マキシムメイキング ホットコピ_c0095847_14215686.jpg

                    こんな変な衣装を着る世界へ流されて キハさまと思ったヨジャからはばかにされ 誇りはずたずた
                    こうなったら
 

                    特大の フッ・・・・・・
マキシムメイキング ホットコピ_c0095847_14481935.jpg

                    OKOKOK------これぞ捨て身の「フッ」 タムドク太子の「フッ」をマスターすれば
                    もう怖いものなしっ!早くキハさまに見せてみましょうね~~~~~





                    「ホテリアー」ファン 「太王四神記」ファンの方々 ミアネヨーーって謝るようなことばかり
                    それにしてもここで共演していたとは うろ覚えなのでたぶんヨンさまとはいっしょに撮影してませんよね
                    テジュン@キムスンウに取り押さえられるんでした と記憶してますので
                    というか こういう回はあったと憶えてますが ユンテヨンしだったなんてお釈迦様でも ですよ
                    いいナムジャはストーカーを経てサクセス街道行くんでしょうか ビニたんもストーカーあがり








                    さて やっと 爽やかなインソンくんをお楽しみください
                    わたし個人としては このインソンくんあんまり好みとはいえませんのですよ
                    きゃーーーあのパン屋よりは断然支持しますけどね


マキシムメイキング ホットコピ_c0095847_14182918.jpg



                     조인성, 맥심 메이킹 필름, 2008
                     
by tanasukimaa | 2008-06-12 16:01
<< いろいろ マキシムメイキング >>