人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン道


                    このところ インソンくんもドンウォンくんも静かなものです
                    「道明寺」にしたいアンケートやらで インソンくんドンウォンくんヒョンビンと わたしの四天王のうち
                    3トップがランクインされていてさすがにねえ なんて思ったり 
                    でもSS501の男の子←なんかおばんくさい言い方 が抜擢されそうですね

                    インソン道があるように わたしにはもうひとつの道がありまして それは「ラーメン道」
                    週末利用して 念願かなえてきました
                    だいぶ以前ですが「TVチャンピオン」の大食い←古い?最終決定戦が行われたお店なんです
                    興味のない方には まったくつまらない話題ですのでスルーしてくださいませね
                    「二郎はラーメンではなく、二郎という食べ物である」と言われる「二郎」が大好きで
                    その「二郎」にインスパイアを与えたと勝手に思っている
                    新潟県燕三条市にある 憧れの「杭州飯店」へ とうとう行けちゃったんです~


ラーメン道_c0095847_13405472.jpg


                    うまいっ うますぎるっ


                    うどんのような太い麺に 煮干のきいたスープ 表面を覆う脂 そして大量の背脂
                    体育会系ラーメンです わしわし食べちゃう でも熱いっ熱すぎるっわたし本来猫舌
                    ラーメン探求者としては致命的な欠陥の持ち主なんです でも鍛錬の賜物で最近はどうにか
                    なんですが 食べるののろいし 跳ね飛ばすしで悲惨な食べ方してると思うんですよ
                    学生の時はやく食べなきゃいけないコストパフォーマンスの店で水を入れて叱られたり
                    あまりの食べの遅さに店主から
                    「お客さ~んどうにかなりませんかぁ」と言われたほど
                    しくしく 悲しい過去だし 今は考えられないペナルティだらけのラーメンの歴史
                    現在はそんな不埒しませんけどね~あと店は全席禁煙でお願いしたいっ煙いのいやっ

                    床はとんこつ系の店らしく 危険なほどつるつるです あぶないっ
                    あーーー思い出しても恍惚となる あのデンジャラスな味と食感 参りましたっ
                    それにしてもこのラーメンを14杯だったかしら 完食して優勝した名前は覚えていませんが
                    アーティストとか呼ばれていたあのナムジャ すごいと感心するばかりです
                    東京で「ツバサン」食べられるのは 蒲田に出店している「らーめん潤」だけじゃないでしょうか
                    うまいっすよ 「潤」も





                    さて やりつけないラーメン道を走ってしまいましたが そうだっ!ガソリン高すぎるぞっ!
                    1万円なんてすぐなくなるしっ!ウチの車 ラーメン道のせいか購入年数よりはるかに走行距離が多いんです
                    しかも低燃費系じゃないから どれだけCO2撒き散らしてラーメン食べてるんだか 洞爺湖サミットで
                    お叱りを受けそう ハイブリッド車にしたほうがいいのかしら 環境にもお財布にもやさしいそうだから
                    今回のガソリン税のことで知ったことなんですが 今まで漫然と出してきた車検その半分近くが
                    車両税だったとは むっかーーーー明細見てみたらオイル入れたりウォッシャー液入れたり
                    果てはワイパーなんて取替えに入ってるっ!そんなんオートバックスで買って自分でやれるよっ とまあ
                    車検といってもたいしたメンテナンスが行われていないことをこの年になってはじめて知った次第で






                    最近観ている「ルル姫」 なんだかおかしげなことになっています 絶対だめなはずのあの俳優

ラーメン道_c0095847_1484827.jpg


                    カンウジン@チョンジュノ

                    あっありえないっありえないはずがありえてしまった・・・・・・この傍若無人なチャラ男キャラに
                    はまってしまったんですーーーーーーーイヤーーーーーーーーー単に気が多いだけね
                    わがまま御曹司タイプにめっぽうよわいですからねえ

                    ファンの方には申し訳ないんですが この手の顔はどうにもなじめなくて
                    「大変な結婚」もリタイアしたし でもなんだかヤじゃない兆候はあったかも
                    「マイボスマイヒーロー2」はけっこう面白かったし

                    まだ5話までなんですが 正直こんな不遜な男が身の回りにいて 「はい立って座って右っ左っ」なんて
                    命令されたらぶち切れしちゃう だけど ウジン魅力的なんです~~~~~うっとり
                    でもね顔のボーダーは彼のみで 他に出演してるナムジャ全員がまったくいけてないというより
                    なんでこんなのばっかり取り揃えたの?
                    と納得できませんっ




                    キムジョンウンしはかわいいんですけど 大財閥の令嬢にしてはなんだか庶民くさいし
                    どうしてもメイクが気になって
                    ジョンウンし演じるコヒスをウジンと取り合う役どころの年下君 キムフンス君 今回初見なんですが
                     ヒスと2歳さという設定ですが まったく無理です
ラーメン道_c0095847_1442636.jpg


                    そして いつからかっこよくなるのか わたしにはわかりませんっ だって

ラーメン道_c0095847_14311630.jpg

                    これなんかはまだいいほうなの メガネでカバーというか

ラーメン道_c0095847_14323511.jpg
ラーメン道_c0095847_14325832.jpg
ラーメン道_c0095847_14333323.jpg


                    これなんだものっ


                    まだかわいい性格なんだけど ヒスを奪われたらなんでもやってのけそう なんせ
                    「ねじ式」 の少年みたいな顔してるし ミアネヨーーーーーーーーーー


                    それにもまして とんでもないのが ヒス異母兄ソン もうっ悪顔なの なんかたくらんでそうなの
                    いや絶対にやらかす顔なのよっ
ラーメン道_c0095847_14402653.jpg


                    どうっ?この左側なんだけど いやあーーーーーって感じでしょ?え?ファンだ?ミッミアネ・・・
                    イスンウしという俳優なんですが 普段はどんな顔で生活していらっしゃるかと検索したのですが
                    何のヒットもなくてこれじゃこのままの顔でインプットされちゃうよ~~~~~~~~


                    と 数限りない非礼を働いていますが ウジンがカッコかわいいということだけで進んでいきたいと思っています
by tanasukimaa | 2008-06-24 15:31 | その他
<< チョンジョンミョンくんの軍隊生活 マキシム CF お相手は >>