人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョンジョンミョンくんの軍隊生活

チョン・ジョンミョンの軍隊生活写真がネットに
大韓民国陸軍ウエブマガジン『ARMYZINE』
(ARMYZINEを開いたら斜め下から撮ったチョンミョンくんが腕章して立ってますのでクリックしてください
インタビュー映像が見れます もちろん めっちゃかわいいっ!


除隊しても「ヒョン」って甘えてもい? 訓練兵B(21)

違います本当は「普段には笑いながら大変な事ないかと先に問って来てくれて, ちょっとしたことまで
いちいち気を使ってくれるが教育訓練の中には虎"と言いながら "外で芸能人する時も格好よかったが,
今はもっと素敵だ. 除隊してもずっと兄さんと考えたい"と言った.」です 慕われてるのね

チョンジョンミョンくんの軍隊生活_c0095847_1321811.jpg


きゃーーーなになにーーーーーこのまるっきりお仕事フェイス 久々のチョンミョンくん かわいすぎーーー
あまり変わらないのねチョルスのまんまだわ~~~~~
「現在は第30師団の新兵教育隊で「助教」(教官のアシスタントをする兵士)として服務している」
まああ入って5ヶ月で指導するなんて ますますかわいい←興奮してますんでごめんなさい
足蹴にされてもいいっ オモッ 折ったところになにが書いてあるのかしら 名前?そういえば村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」で
捕虜兵はなにが何でも靴をとられないようにしなきゃいけない なぜなら靴を盗まれたらそれは死を意味する なんてことが書いてあったわ





チョンミョンくん取材の翻訳を
「陸軍一等兵チョン・ジョンミョンに会いに30社新兵教育大を探した。
陰一つない炎天下数多い訓練兵らが訓練を受けていたし所々真っ赤な八角帽を使った助教らが威厳ある声で訓練兵らを教育していた。

暫くして,真っ赤な八角帽を使った助教中の1人がスクリーンでも見たチョン・ジョンミョンということを知ることになったが
スクリーンで見たやわらかいイメージはどこへ行ったのか,しかめっ面をして訓練兵に大声を張り上げる姿が結構助教らしくなる。

訓練兵らの目を見ると俳優チョン・ジョンミョンを見る目光でなく助教に集中する目だ。

そういえば,あまりにも気が気でなくて大変な訓練過程だから助教がする言葉に集中するだろう,顔や名前に集中する時間もないように見える。
ホコリと汗をぐっしょりかぶったまま走る訓練兵らに助教らは怒鳴りつけて次の動作を教育していた。

はるかに考える余裕もない実際戦闘現場でも精神を真っすぐ整えて戦闘に臨めるように備えた訓練であるためだ。

お父さんが訓練所助教出身だと積極的に勧誘を受けた点もあるが,中隊長訓練兵生活をしながら,訓練兵らを指揮することに魅力を感じることになったのが
助教で勤めることになった最も大きい動機というチョン・ジョンミョン一等兵は一期が入ってくれば
出所するその日まで夜間にも,明け方にも訓練兵らと一緒にして教育をさせて大きい兄のように見てあげたりもする助教役割を受け持っている。

スクリーンで強さとやわらかさを共に持った点が彼の魅力だったように,口では大声を出しながらも,
手では訓練兵の軍装を共に包んでいる彼を見て,軍という特殊な状況だけで感じることができる何か今日も感じる。」





「おい ケンチャナ?」 「ケンチャナ~~ヒョンのためなら」 
「脱げというなら いつでも脱ぎます」←ばかたれっ
神聖な軍隊生活なので 妄想は頭の中だけにしておきましょうか
チョンジョンミョンくんの軍隊生活_c0095847_14131431.jpg


「あっヒョンだ かっこいいなあ オレ どぅぁあいすきなんだよ~~~いいなあ 第30師団の新米」
「いいよなあ第30師団 オレたち135団の助教なんて くだらない顔したいけすかないやつだもんな」
「そうそう 何かって言うと『ボクはソウル大だからねっ』って自慢たらたらだしよ マジむかつくあーーーそれにしても」
「かわいいよなあ スーパーモデルなんかより よっぽどいいっ」 「いいよなっ」 などというため息があちこちから聞こえます
チョンジョンミョンくんの軍隊生活_c0095847_13365210.jpg



「だからあ 何度説明させるの?夕べ ボクが寝ぼけて君のベッドに入っちゃったのは謝るよ けど誤解しないでって さんざん・・・・・」
「さんざんもてあそんだくせに・・・」←ぢがうっーーー
チョンジョンミョンくんの軍隊生活_c0095847_13371025.jpg



「オレの気を引きたいなら いいか まず『石焼ビビンバの鉢』 次に『蓬の束』 最後大事だぞ『燕の巣のスープ』を持ってくるんだ ようし 行けーーー」
「おーーーーーー若の争奪戦だーーー」
「オレのもんだ」「なにおっ こしゃくな」「へへ お先にっ」

竹取物語じゃないんだから まったく

みんな必死である 膝を折っての前進はきついけど その先にあるもの ヒョンとのポッポ←ちがうーーーーー
じゃあ ヒョンといっしょのシャワー室?←真面目なのっ!軍隊はっ!
チョンジョンミョンくんの軍隊生活_c0095847_13373966.jpg


ああ ヒョンがボクに触れている  feelだっ feelだああ←困り者です・・・・・・
チョンジョンミョンくんの軍隊生活_c0095847_13382741.jpg


結局 神聖なる軍隊を愚弄するような暴言の数々 真に申し訳ございません


さすが「スーパー童顔 スーパー小顔」のチョンミョンくん 全てが映画の1シーンのよう 絵になるわあ
あと1年半 こうやって近況報告してくれるのも興奮していいものね 

チョンジョンミョンくんの軍隊生活_c0095847_1339643.jpg

若いっ! 急に叫ばないことっ!だって やっぱり他の人とは違うんだもの~~~



下にチョンミョンくんのインタビューの翻訳を入れておきます
ちょっと長いので



チョンミョンくんが先輩だったらマジうれしいっすよね!

チョンジョンミョンくんの軍隊生活_c0095847_12535234.jpg


「初めには外で芸能人生活をして来て訓練兵たちが私を助教ではない俳優チョン・ジョンミョンで見るカ目が恐ろしかったです.
それのためか私も訓練兵たちを対する時萎縮して…訓練兵たちもサインをしてくれと言ってしたりしました.
今に来ては心持つことを整えて助教らしい姿を見せるから訓練兵たちも私を '助教様'で見てくれるようです."

突き放したついでにチョン・ジョンミョンは面白いエピソードも一端くれ聞かせた.
"助教辞令を受けて投入された各個戦闘訓練で訓練特性の上助教が訓練兵に厳しくしなければならない部分がたくさんあります.
仕打ちを与えるとか, 大きい音で叱るとか…….
そんな部分において訓練兵たちが見るには私が易しく見えたようです.
'まさか芸能人が大声を出して仕打ちを与えようか'と…….
ところで大きい錯覚たちをしたことです.
私は軍生活始めながら軍服を着ている間は芸能人だという身分を完全捨てようという覚悟で始めたからもっと厳しくしたら訓練兵たちが私の目をそろそろ避けるんですよ.
もちろん修了する頃には誤解を解いたんですが……. ^^;;"

彼が軍生活がお上手だといううわさは当たるようだった.
元々は 7月に月一兵階級章を 2ヶ月も繰り上げて早期進級したなんて言葉だ.

"早期進級は私が余分の服務をするところにおいてもうちょっと熱心にしなさいという意味みたいです.
そんな意味でにんじんになったり鞭になったりするようです."

仲間たちの伝えるチョン・ジョンミョンは '雰囲気メーカー'.
身柄1中隊長ホチォルミン(28)は "仲間たちと年差もたくさん出て, 芸能人だという注目される事をしている途中軍隊に来たから実は初めには心配をたくさんヘッがした.
易しく適応する苦しがる気付きなので無駄な選択をするようにしたかと言う気がした"と "しかし徐々に時間が経ちながら 'あの子が本当に芸能人であったか' と思うほどにどんな誰より楽しく生活している"と言った.

訓練兵バックウラム(21)は "普段には笑いながら大変な事ないかと先に問って来てくれて, ちょっとしたことまでいちいち取りそらえてくれるが教育訓練の中には虎"と言いながら "外で芸能人する時も格好よかったが, 今はもっと素敵だ.
除隊してもずっと兄さん(型)と考えたい"と言った.

兵役の義務は盛んに活動しなければならない 20代の男芸能人たちに障害物に違いない.
あらゆる便法を使って兵役非理に掛かり合って社会的物議をかもしたトップスターたちも少なくない.

チョン・ジョンミョンは "男なら誰でも一度経験して見れば得るのが確かにあること"と力をこめて言った.

"私も入隊してから 5ヶ月しかにならなかったからこのようだああだ申し上げにくいが, 明らかなのは後悔しないというはずです."

模範軍人らしく部隊自慢も忘れなかった.
"30社団身柄教育大は '覚悟した者に, 覚悟した以上の, 強靭な訓練を'というモットーの下度強い訓練を実施します.
訓練強盗は全軍最高の水準だと自慢することができます.
特に射撃訓練 100% 合格を力強く推進しているのに実際に今年 8晴れて騎手皆がもう合格率 100%を果たしました."

終りに彼を寤寐不忘待っているファンにあいさつ一言頼んだ.
"軍生活を始めてから 5ヶ月経ちました.
これからもっと熱心にしてもっと良い姿であいさつ申し上げます.
たくさん待ってくださって愛してください. ありがとうございます.」
by tanasukimaa | 2008-06-25 15:31 | チョンジョンミョンくん
<< マキシム CF with ヒョ... ラーメン道 >>