人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三者三様


                    おおおっ 今がわたしにとって旬の ジフニじゃないですか 
                    定番インソンくんとドンウォンくんもいっしょ なぜか三人1束みたいな取り扱いですが
                    ジソヒョンは日本で試写会に参加したんですね チャスンウォンし 飛ばしてミアネ

                    『ゲゲゲの鬼太郎』試写会にソ・ジソブ緊急参加
                    忠武路(チュンムロ),モデル出身俳優全盛時代

三者三様_c0095847_1421378.jpg

                 記事抜粋
                 モデル出身らしく完ぺきな体つきとハンサムな容貌を自慢する最高の男俳優3人衆チャ・スンウォン,
                 チョ・インソン,カン・ドンウォンが順に最高の演出力と興行記録を持った監督らと手を握って派手なカムバックを目前に置いている。

                 これらの平均身長は187cmやここに彫刻のような容貌の水準を跳び越える顔で多くの男性ファンらには
                 猜忌心を,反面女性ファンたちにはこれらに会うというときめきを呼び起こして映画館へ向かう足取りを軽いようにしている。


                 1998年‘ZIOZIA’モデルでデビューしたチョ・インソンは高麗時代を背景にした映画‘サンファジョム’(ユ・ハ監督)
                 に出演して,チュ・ジンモとともに破格的な同性愛演技をする。 ‘サンファジョム’は元の国の政治的支配を
                 受けた高麗末,王権を強化しようとする考慮王(チュ・ジンモの方)と王が寵愛する護衛武士ホンニム,
                 そして元の国出身の王妃を囲んだ愛と背信を描いた映画で,チョ・インソンが最初に挑戦する時代劇で2008期待作の中一つだ。

                 そしてファッションショー舞台を縫って大きい身長と小さい顔でファンたちを感心させたカン・ドンウォンもまた
                 映画‘戦友分’(チェ・ドンフン監督)を通じて,観客らを訪ねてくる予定だ。 ‘戦友分’という寃罪をこうむって
                 絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代導師‘戦友分’が500年後の現代に封印から解放されて,
                 世の中を惑わす妖怪らと相対して戦う活躍像を描いた映画で,劇中カン・ドンウォンは戦友分役を
                 担って,イム・スジョンと共に呼吸を合わせる予定だ。

                 一方完ぺきな体つきとともに熱情的な演技力を持ったチャ・スンウォン,チョ・インソン,カン・ドンウォンのみならず,
                 ドラマ‘魔王’で節制された演技力を見せたチュ・ジフンが‘西洋骨董洋菓子店アンチーク’に、
                 ドラマ‘ごめん,愛してる’を通じて,演技力を認められたソ・ジソプが‘映画は映画だ’に各々出演して,封切りを
                 控えていて多くの映画ファンらをときめかせている。



                 そう 目白押しなのでときめいてることはときめいているわ~~~~~ひとつ気になる記事

                 主演にヒョンビン&キム・ミンジュン=ドラマ版『友へ チング』

                 このふたりといえば ドラマ「アイルランド」コンビですよね それがどうってことないんですが 「チング」か
                 顔の長いのが やはりユオソン役になるのでしょうか 丸顔がチャンドンゴン役か
                 なんだかぴんとこないんですけど










                 でモデルなんですが ジフニビギナーのわたしですので 写真ないんですよ ジフニ関係
                 「宮」でまったくはまらなかったので 検索しなかったし情報も皆無 でも探してみましたモデルジフニ

三者三様_c0095847_1410976.jpg

                 きゃ さすがにすごいスタイルのよさ この比率ってドンウォンくんに匹敵してる?脚長いですね~~~
                 そういえば「魔王」でスーツの上着がいつも短かったような オモッわたしスーツのことなにもシラナーズですけど
                 ジフニっていつもこんな表情なのかしら アマチュアだからわからないけど こういう植物的なところが
                 いいんでしょうね きっと きっとって あなた 自分の好みでしょ?はい それはそうなんだけど
                 慣れないというか あんまりどうかな というか←ばかっ
                 きっと修練が足りないんだと思う 次 行ってみよう 上半身タイプ


三者三様_c0095847_14142878.jpg

                 これジフニ?メイクがきついのかな なんだか悩ましいですね~松任谷由実みたい←不適切ミアネッ
                 なんというか・・・・・・・このノリはドンウォンくんのクリスっぽいのか だけど悩ましげな表情なら


                 もちろんインソンくんだね
三者三様_c0095847_1534652.jpg

                 もう 苦しくって苦しくって酸欠状態脱出しようともがきにもがいて 手始めネクタイをとらなきゃ
                 髪ばさついてるし 首の筋なんか浮き立ってるわ 口の周り黒いわ
                 なんて大いに楽しめちゃうんですよね~~~きれいさも そうきれいといえば


                 クリスクリスティのドンウォンくん
三者三様_c0095847_14581058.jpg

                 クリスなドンちゃん出すのは禁じ手だと重々思うところなんですが やはりこの場合 お手本となる
                 というか もう このシリーズ芸術ですからマネのしようがありません
                 でもジフニも植物系なので チャレンジしたいところでしょう



三者三様_c0095847_1254355.jpg

                 これなんかかなりドンウォンくんぽいですね オモモッわたしったらどの目線でなにを見ているのやら
                 でも この色合い限りなくドン・・・・アニャアニャ ジフニです
                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーーーん どうつっこんだらいいのやら 別に普通に鑑賞してれば
                 いい話ですけどね どうしても定番たちと比較してしまう



                 オモッ彼もまた うちまたくんだった
三者三様_c0095847_12525676.jpg

                 細いと そんな現象が生まれるんでしょうか 元祖うちまたボーイといえば

                 そう やっぱり またまたインソンくんだね
三者三様_c0095847_1441939.jpg


三者三様_c0095847_14162468.jpg

                 おおおーーーここでも披露してるっ
                 しかも やっぱりぎらついた素材のスーツ着てるし なんとなく脱力してるし
                 韓ドラでこういうスーツ着てる人はたいてい悪役です 金持ちで権力者で悪巧みする人
                 うーーん「魔王」でスンハはぎらつきスーツ着てただろうか 着てない気もするけど
                 じゃ ついでにぎらついてもらいましょうか インソンくんドンウォンくんにも

三者三様_c0095847_15354533.jpg

                 下目線なジフニに対し上目線
                 ドンウォンくんは遠い目がよく似合うなあ インソンくんみたいにチゲのことなんか考えてません
                 って勝手な妄想ですけど 
                 ドンウォンくんが考えること それは爆弾酒 今度ビールにジンロ チンザノロッソとカシスリキュール
                 ブレンドしてみるか 日本酒もついでに入れてみよう そんなのまずくて飲めませんっ

三者三様_c0095847_1522142.jpg

                 下目線なジフニに対し上目線のドンウォンくんに対しインソンくんは圧倒的に「メンチ切り」が多いわ
                 どや このわしの目チカラから逃れることはでけへんでぇ でっへっへっ
                 へたな関西方面言葉でした
                 インソンくんは指の先まで神経使ってるよね いえジフニがどうのということはないんですが



                 次 腰かけて
三者三様_c0095847_14334953.jpg

                 ジフニッむずかしすぎるっ うちまたしてるし
                 なんといえばいいのか わたし 好きなのかハテナなのかわからなくなってきたわーーーーー
                 それとも この写真全部が「ジフニ」じゃないのかしら オットッケーーーーーーーーーー

三者三様_c0095847_14381536.jpg

                 やはり「静」ならドンウォンくんに軍配を上げちゃいますーーーーーこの色気 このオーラ
                 ずーーっと見ていたいそれがモデルドンウォンくんです
                 ジフニはなんだか諸手を挙げて「きれいーーーー」とか「かわいいーーーー」とか思えなくなってきた
                 中性的ならやっぱりドンウォンくんが勝ってるし やんちゃなら

三者三様_c0095847_14534647.jpg

                 こんなことすぐにやってくれるインソンくんがわたしの中では勝ってしまう

                 次は胸をはだけたジフニ写真をGETしなくちゃ勝負にならないっ←ミッミアネーーーーーーー
by tanasukimaa | 2008-07-03 16:36 | インソン君 ドンウォン君
<< インソンくん ソンユリし パッチギ >>