人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xノート ヒョンビンくんCF



                        めちゃめちゃお久しぶりなヒョンビンくん なんだか安心できるお姿です
                        5分以上ストーリーが続きます ほんと久しぶりだ 
                        ひげもなく 裸でもなく 暗くもなく なんとなくサムシギにもどってくれたような
                        そんなかわいいビニたんたーぷりです 付 シンミナしもかわいいーーーーーーー
                        「魔王」スンハのジフニ効果はてきめんです なんたってシンミナしほめてるんだもの
                        「マドレーヌ」ではわたしに激しく嫌われてましたからね~~好感度女優に抜擢っ

                        古いんですけど わたし自身このニュース知りませんでしたので 
                        ヒョンビン&シン・ミナ&リュ・スンボム、ノートパソコンのイメキャラに




                        




Xノート ヒョンビンくんCF_c0095847_13592165.jpg


Xノート ヒョンビンくんCF_c0095847_142204.jpg


Xノート ヒョンビンくんCF_c0095847_146196.jpg

                        ビニたんって スタイルいいんだかそうでもないんだか よくわからなくなる時があるの
                        特にこういうカッコした時など 特に後ろ向きだったりした時など 黄金率をもつナムジャを
                        知っているので いけないことだけど比較しちゃうのよね~~~


Xノート ヒョンビンくんCF_c0095847_1442673.jpg

                         
Xノート ヒョンビンくんCF_c0095847_1431835.jpg


Xノート ヒョンビンくんCF_c0095847_13562731.jpg

                      あああーーーそこにいるのは本来ならスンハのジフニなのよーーー←もう終わってるって

                      と またとち狂うわけなんですが シンミナしのそのエクボ ヒョンビンとあわせて幾つになるの?
                      エクボ合戦かっ オモッ リュスンボムしの写真がないわ~~~~





                      巷ではなにやらマキシムコーヒー先輩後輩編で インソンくんがホラー仕立てになっているとか
                      見てみました というか聞いてみました でしょうか 確かに怖いかも そうやって1ミリ視点を変えてみれば
                      なんだってバージョン変更は可能なんですよね このヒョンビンくんだってその目で見れば
                      けっこう いってるこわい人 だし お掃除のアジュンマたちのコーラスだってけっこうこわい
                      わたしは ひねこびた性格なので日々そんなあら捜し というか 自分仕立てにすることが多いです
                      ナムジャがふたり そこにいるだけで あらぬ妄想繰り広げ ナムジャが3人いるだけで
                      きゃあ大変 誰と誰がペアになるのかしら などと不埒三昧しちゃって 5人もいれば
                      想像力が乏しいのでもうめちゃめちゃなことに 面倒なことは嫌なので解散していただきます

                      でマキシムホラーミュージック版インソンくんですが かなりいけるっ 次回作はこのジャンルに決定っ!
                      ドンウォンくんもやりましたもん もっと過激にお願いしたいわ~~~
                      ああいう涼やかな顔して おぬしも悪よのう が大好きです 




                      またまた古いネタなんですが 6月に放送された「太王四神記スペシャル」やっと昨日みました
                      再放送を録画しておいたんですが 初めてムンソリしとイジアし 生声が聞けたわ~~~
                      やっぱりいいですね 今のところ吹替えでも満足してますが

                      以前スペイン旅行した時 映画見てみようかってことになり「007」シリーズやってたので入ることに
                      吹替えでした ボンドがボンドガールに「セニョリータ シ ムイビェン」とかタキシード姿で巻き舌
                      吹替え大国日本で育ったわたしでも あれはちょっとね でした 
                      また隣席でチングがくつくつ笑うんですよ 肩震わせて もうふたりで早々に脱出 15分も見なかったかな
by tanasukimaa | 2008-07-15 15:09 | ヒョンビン君
<< お詫びと訂正 いつのドンウォンくん?髪ながいぞっ >>