人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぴあ」を求めて3千里


                     おげんきですかぁ~~~~~

                     あの 驚天動地の来日発表から3日 感染すると何も手につかなくなり そわそわし かと思えば
                     急ににやついたり 寝ちゃったりするというドンウォンウイルス症状に悩まされてはいませんか

「ぴあ」を求めて3千里_c0095847_1404519.jpg

                     来日する時
                     こんなドンちゃんなのかしらーーーー

                     うおーーーーーーーーーっと 叫びたくなりますっこれも症例のひとつね
                     クリスの撮影風景なんでしょうね このふわふわで来日するんかいっ たまんないぞっっ
                     襲われないように気をつけなきゃね 
                     春夏のクールなモリスタイルも このウォーム←今はただ暑いと・・・ヘアスタイルもいいわねえ
                     ドンウォンくんは 絶対 ロンゲ がいいっ

「ぴあ」を求めて3千里_c0095847_143594.jpg


「ぴあ」を求めて3千里_c0095847_14583.jpg


「ぴあ」を求めて3千里_c0095847_1454331.jpg


                     ドンウォンくんが着ると ボーダーもかなりシックな感じになるのねっ てもうがまんができないっ

                     当って欲しいよーーーーー
                     だめならこんなかわいいの出さないでよーー



                     電子チケットぴあの発売はまだまだだけど どう考えても「ぴあ」分 無理だと思う
                     だからといってこの「電子チケぴあ」は かなりな曲者!去年なんてまるでつながらなくて
                     1日焦燥にかられ 電話がつながった時には「チケット完売」の無常な機械音声姉ちゃんの声
                     一句できました 電話にPC 駆使しても つながらなければ ただの箱

                     韓流シネマフェスティバル2008電子ぴあ

                     一般発売8月23日(土)10:00~





                     シネマート六本木「M」上映推進部
                     は もと 「卑劣な街」上映推進部だったところ メンバー変わらず 垂れ幕だけが様変わり

                     はっ・・・・がさごそ 「ああーーーーー」 どさどさどさーーーーーーーーー
                     「先輩っ なにひとりで騒いでんすか あれ?やっばっ」部下Aの指さす先には雑誌が散乱している
                     「ひいふうみい・・・・・・・・とお・・・・なんすか?なにやってんすか!社員は禁止されてんすよっ」
                     「知ってるわよ そんなこと だから当ったらやめんの」
                     「ぎょえーーーー47冊も・・・気合入れましたネエ」そう 足元に散らばる「ぴあ」表紙は桑田←野球じゃない
                     「やめるって・・そんなあ これまでふたりで会社に貢献してきたじゃないっすかあ 考え直してくださいよお」
                     「だからよっ去年のインソンの時だって禁止令が出てて同じ社屋にいるのに手も握れなかった」
                     それは当然なのである
                     「でも先輩満足してたじゃないっすか 嬉しそうじゃなかったっすか」
                     「しょうがなかったからっ!去年のロマフェス 今年のファンミいけたから インソンはもういいのっ」

                     えーー「もういい」ってひどいーーーー

                     「だけどね このカンドンウォンはがまんができないっこのアタシに指くわえてみてろっていうほうが」
                     ドサドサと 47冊の「ぴあ」を 車内リサイクルボックス「雑誌用(ビニールは取ってね)」に放り込む

                     この場合 雑誌としての「ぴあ」の 価値は尊厳は一体どこに
                     ドンウォンファンが大量にまとめ買いし あそこのコンビニ 駅前書店 紀伊国屋 八重洲BOOKS
                     など まるでトルネードのように買われていった 情報誌「ぴあ」
                     その本体は見向きもされずゴミとなる かく言うわたしもドンウォン記事だけ読んで後は野となれ状態
                     ハガキだけだよね 重要なの これって子供の頃の「仮面ライダースナック」騒動髣髴させるわ~~

                     「だからって やめるなんてさみしいこと いわないでくださいよお タカがこんな俳優一人に・・」
                     みなまで言わせず ゴギッ
                     「ひっひどい・・・ぐーーで殴るなんて」
                     「神聖なドンウォンくんを あんたごときが愚弄するからよっデブのくせに 完璧などドンちゃんを・・」
                     泣いてます ひくついてますっ座り込んじゃってます 「ドンウイルスだ・・・・」
                     「これが噂のチェドンチャンウイルスなんだーーーー」
                     「はあ???」
                     「バイオハザードだーーーーーーーー」 
                     「ばかっ!なんで『復活』悪オヤジに感染せなあかんのやっ!ええかげんにせえっ」

                     「先輩やめないで」 彼も感染したのだろうか へらへら笑っているのだから
                     「わかったすよっ 感染源は これ ぴあッすよ これが媒介となって開けると うんにゃ」
                     「うんにゃ?」 先輩は少し怖い 彼がかなりイカレた目をしてるから
                     「ハガキを切り取ると そこに仕込まれてあったウイルスがぴゃーっとでて 君に感染 あなたに感染」
                     「アタシ気分悪くなってきた うん まあ当ったらやめるのよ 当らなかったらこの社屋で遠く見つめるだけで」
                     満足しよう・・・そうつぶやきながら先輩は出て行った
                     「へへへ そうだこの「ぴあ」 駅前に行って売るか 50円ぐらいで 2千円ぐらいになるじゃんほほほ」
                     相変わらず レベル低くてせこい部署だった


                     ミアネーーーーシネマートさんにはこんな変人 いませんからーーこれもウイルスの成せるなんとか
by tanasukimaa | 2008-08-02 15:37 | ドンウォン君
<< 気分を変えて ドンウォンくんで大荒れ >>