人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋人」のソンムルは?


                      お盆休み真っ最中 でもなんて暇なわたし しかも「8月のクリスマス」してます
                      それは

「恋人」のソンムルは?_c0095847_14411271.jpg


                      あっ暑苦しかった?途中でストップしていた「恋人」の視聴を始めたら おなつかしや~~~~
                      まえから ユジンのパン屋さんのうしろのポスターはビニたんだわーーーパリバケットだわ~~
                      と思っていたら ミジュがこの毛糸の帽子かぶってたんですメリークリスマスってね


                      ドンウォンくんの騒動でっていまだあきらめてもあきらめきれない←結果発表14日ですがもう無理
                      だと思ってます くくく・・・・・最近必ずつくこの手の泣き言
                      で「恋人」なんですが 中盤おおおーーーーーオモローーーーーーだったのになんだかよろけてきて
                      せっかくの イソジンかっこいいか み直し隊 切り込み隊長だったのが????でしばしお休み




「恋人」のソンムルは?_c0095847_15132389.jpg


                      でも エクボ親分はやはり魅力的でした キムジョンウンさんも写真はなしだけど「ののチャン」
                      みたいでかわいかったし
                      ストーリーは ヤクザあり ボンボンあり 出生の秘密あり 海外ロケあり 医者ものあり レーサーあり
                      と盛りだくさんで これ16話にすればもっといいんじゃない?と中弛みもありましたが
                      そこはイケズなアジュンマ目線 自分にソンムルは忘れないのよーーーーーーーー

                      なんたって 今回の1番の拾い物 なんて言っちゃ語弊がありますが
                      イハンくんっ キミはかわいいぞっ
「恋人」のソンムルは?_c0095847_1542521.jpg




                      そして 第2が イハンくんをはじめとした←普通はガンジェでしょうが 正義の三銃士
「恋人」のソンムルは?_c0095847_15165274.jpg


                      この3人がかっこいいのよーーーーーーーヤクザといいながら 心は「街の親切くん」なんだから
                      美女がアーーーレーーーと叫んで ハンデポン ぴっ ヨボセヨーーーで馳せ参じる騎士たち
                      これがこのドラマの見所ですよね~~~特に先輩のエリートヤクザ サンテクがいいっ!
                      財務に明るくてヤクザに見えないんだけど 回し蹴りの得意なことといったらっ忠誠心ばっちりだし
                      裏切りと欲望のヤクザ界 これはヤクザに限りませんが この話ですごく爽やかなのは ガンジェの部下
                      なんていえない親友のような兄のようなサンテクと ご主人様は僕の命 な子犬の目を輝かせるテサンの
                      絶対的信頼友情が貫かれているから
                      ってわたしまだ最終話まで まだあるので これから裏切りはいる?そんなのはやめて欲しいわ~~
                      子犬は最後まで子犬 信頼は最後まで真実でいてーーーーーとまたまたいろんな意味半端なこと
                      ほざいております
  



                      この時点での 巨大ミジュ写真は目的があるのでかまわなかったのですが
「恋人」のソンムルは?_c0095847_15155786.jpg

                      のちにユジンが偶然これを発見するところでは 一瞬 ぞーーーーっとしましたぞ
                      なんかストーカーがばれたみたいな 全然違うんですけどね

                      しかし 大好きになったガンジェ片腕 オムサンテク役のイ ギヨンし 「新入社員」で やはりメガネをかけて
                      カン ホ(ムン・ジョンヒョク(エリック)を苛め抜いていた中間管理職のあのおっさんとは思えないほど
                      すてきなんじゃん~~~~~





                      またまたイハンくんのことですが
「恋人」のソンムルは?_c0095847_1456238.jpg

                      過日イハンくん主演の「後悔なんてしない」見てきました うんもうっ青年なのっ色っぽいのっ

                      映像的にもわたし好み かなりいいできばえで イハンくんの起用がばっちり生きている映画です
                      観てきてすぐに「ドンウォンパニック」に突入してしまったので 後日じっくりイハンくんの魅力を
                      自分も納得できるように省みたいと思っています いやーーープレシャスはここにもあるのかっ





                      「恋人」ソンムル 第3弾 カンセヨン子役時代を演じた ユ ミノくん
「恋人」のソンムルは?_c0095847_14582037.jpg

「恋人」のソンムルは?_c0095847_15211100.jpg


                      出てきた時 おおおーーーー←全て同じリアクション って思いましたもんね~~~
                      きゃわええじゃないかいーーーーーーそこいくとガンジェ子役は なにも足さないなにも引かない


「恋人」のソンムルは?_c0095847_1457460.jpg


                      ヒョギの「ありがとうございます」でも 小おーーーーーでした なんせあのドラマは
                      「ヒョギ様による ヒョギ様のための ヒョギ様のドラマ」状態だったので 後はどうでもいいですよ~
                      でしたからねえ うんうん

                      でも強いこの目は ちょっとしか出なくても憶えていますよ~~~~~

                      オモッ イケメンなチョンチャンし 全然触れてないっ なぜっ?
by tanasukimaa | 2008-08-10 16:28 | 韓国ドラマ
<< 抽選の行方 プレリザーブ プレリザーブ >>