人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンウォンくん・・・・


                   わたしのブログをご覧になっている方で ドンウォンくん舞台挨拶チケット 無事取れた方いらっしゃるかな?
                   でしたらチュッカエ~~~~~~真の勝者ですっ うらやましっ
                   わたしは カンドン丸 乗りそこねちゃいました(;_ ;)/~~~ ボー 汽笛が遠ざかるぅ~

                   10時ぴったりに電話とPCでトライしたんですけど もちろんつながりゃしないです
                   PCは8分後にアクセスできたけど「予定枚数完売」の文字が・・・・
                   冷たいよ~~~~非情だよ~~~~でもまっこんなもんでしょうかね←こう思わなきゃやってらんないわっ
                   当日うろつくか?シネマート周辺を



                   なので うつくしいドンウォンくんに癒していただこう

ドンウォンくん・・・・_c0095847_12414439.jpg

                   ああーーーそんなっ 知らん顔なさらないで~~~~
                   なんて 今回の中でこれが一番のお気に入りです くちびるの色がたまらないほど好きっ
                   こういう顔のドンウォンくんて ホント憎いうえに小面憎いって感じなんですよね
                   インソンくんのくっきりしわじゃない このしわ寄せも盛大に気に入りです もちろん髪型いいーーー



ドンウォンくん・・・・_c0095847_12424680.jpg

                   かねだせよ なに?ないだと?ふざけてんじゃねえよ 飛んでみろよ 飛べ ほらチャリチャリ言ってんじゃねえか
                   って街のちんぴらかっっ ミアネッ でもこわいっす ドンウォンくんなんて呼べない ヒョンニムともなあ
                   もっとどすがきいてる 悪顔はきれいなほど迫力が出ちゃう その点でこのドンウォンくん見て
                   ビビらない手下どもがいるでしょうか 「ヒョンを怒らせたら なになにだから」と伏字連発
                   「そうそう あの花のかんばせで 笑いながら○○すんだからな」 「オレ ヒョンの顔見てるとぼーーッとなるんだ」
                   「なるなるなるーーーーでも 一旦怒らせると笑いながら○○っちゃうからそれまた怖い」
                   「こわいよ~~となりのシマのやつらも 相当数岡惚れしてるらしいけど」
                   「だな でも結局こわすぎて手ぇだせないって」
                   「触らぬ神にたたり無しっていうからな なんせヒョンニムには「笑死神」ってあだ名が」
                   「しっ おまえ死にたいの?ヒョンは8キロ先まで声が聞き取れるっていうんだから」
                   ミアネヨーーーーーすっかりノワールにしてしまった




ドンウォンくん・・・・_c0095847_12433746.jpg

                   ぎゃあーーーーーん こんなドンウォンくんが来るんだよねーーーーーーーー
                   癒されるどころか自分で自分を追い込んでいる というかこれって自虐?だって
                   あれこれ妄想してると舞台挨拶に参加できている気に←そーとーばかだね ここまで来ると
                   ネットオークションでもやってみようかなあ 「新規」って門前払いされてるみたいだから
                   結局ダメか でも某オクで50件ほど出てるんですよね 愛知分もちょこっとあるけど 六本木分
                   50っつったらシネマート席数でいったらすごいパーセンテージしめてんじゃないのよっと思ってしまう
                   それがオークションに出てるっていったいいいいいい しかもこの時点であの値段っ!
                   くーーーーー資本主義めっ




ドンウォンくん・・・・_c0095847_124582.jpg

                   ガンとそらし ガンをつけたかと思えば こっちは夢見る風情のドンウォンくんですからねえ
                   生ではいったいどうなっちゃうのかしら あっ しつこすぎましたね



ドンウォンくん・・・・_c0095847_1248968.jpg


ドンウォンくん・・・・_c0095847_1252746.jpg


ドンウォンくん・・・・_c0095847_12545990.jpg

                   これまでの うしろでしばって サイドがはらりは似合いすぎるくらい似合ってますが

ドンウォンくん・・・・_c0095847_130547.jpg

                   これっこれ 正統派メトロセクシャルこれでございっ ですっ すごいーーーーーー

                   全身像がないのが残念ーーーーーーーこのタイプってすごく選びますよね 着る人を
                   もちろんドンウォンくんならなんでもござれですが
                   この中性感を出してくれるのは韓国でもドンウォンくんだけでしょう
                   いえ 世界でもまれだと思う 中世的できれいで細くて背が高い ここまで揃うのは並大抵じゃないですからね
                   ドンウォンくんには「オスカーワイルド」やってもらいたいっこの感覚はもはやボーダーレスです
                   えっ?イジュンギ君がいる?うーーーん ちょっとわたしにはあの魅力はオフサイドですねえ
                   イユングンくんはどっ?そうねえ かなりかわいいけど あはは←なぜ笑う?
                   そうなのそうなのそうなのよ~~~~かなり気になって絶対気に入っちゃいそうで笑っちゃった




                   どんな彼かというと1984年バースの184センチ 12月生まれだから限りなく1985年生まれね
ドンウォンくん・・・・_c0095847_1354324.jpg

                   かなりかわゆいんですけど やっぱどうしたってわたしのナンバー1にはなりません
                   ドンウォンくんやインソンくんにある ある種の凄みがないからかなあ 
                   なので キタローちゃんちゃんこで 初出演していただきました 
                   わたしの好きはどうしてこうひねくれてるかなあ 自分でもやんなります
                   あーーーーわかったーーーー純粋じゃないからはずれるんだわーーーーーーーーー

                   こんなところでなんなんですが プレリザーブの結果発表 「落選」って 超へこんだわーーーーー
                   ああ しつこいったら
by tanasukimaa | 2008-08-23 14:34 | ドンウォン君
<< 「M(エム)」  ミジャンセン >>