人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NUMERO HOMME KOREA


                    あと1週間で・・・・・・・・・・・ほーーーほほほ 普段でもおかしいのに

                    なに?この美しさ

NUMERO HOMME KOREA_c0095847_13254040.jpg


                    ソフトボヘミアンですってーー

                    わたしを壊す気なのね そうでしょ?いいわっ ドンウォンくんになら


                    きゃーーー美容室とかにたまにおいてありますよね KOREA版じゃないけど
                    ずっしり重い雑誌 アートっぽいの 年をとるとなぜか分厚く重量のある雑誌を置いていかれませんか? 
                    あっわたしそこの「女性自身」とか読みたいんですけど~~~ともいえないんですよね
                    腕に負担のかかる雑誌は首にもこたえるもの それでなくても疲れる美容室 なんか軽いものを
                    おいていって欲しいわ でもこのNUMERO HOMME韓国版だったらOKなんすよーーー絶対ないね
                    これから韓国のサイトで写真がもっと出ないかしら ドンウォンくんのページは数枚ですよね
                    2000円分の満足感が得られるかなあ だったらクリスクリスティのカタログが欲しいっ 

                    イソジンしとキムジョンウンカップルも特別附録のオムで「倦怠期恋人コンセプト」ショット
                    もう倦怠期ですか 早いんじゃないのかな それとイソジンっしのかぶりものはなかったほうがいいのでは
                    羽飾りがチロリアンハットに見えちゃって へんてこな気分になってしまう  
                    でも それが彼を若く見させているのに一役買ってますね それが狙い目? 
                    サンウしペンが激怒しそうだけど なんかあのカップル 何やってんの?みたいなことばっかりしてる
                    あんまり記事を追わないから余計にそう感じるのかもしれないけど あのいちゃいちゃぶり なんかね~~
                    すっごくうれしいんだろうけどね 片時も手を放したくないんでしょうけどね 
                    勝手にやっててください と ドン引きしちゃいます そこいくとこのおふたりはさすがに大人です


NUMERO HOMME KOREA_c0095847_13414166.jpg



                    カン・ドンウォン“ボヘミアン スタイル今秋流行予感”
                    大韓民国代表男性ペショニスタカン・ドンウォンが彼だけのスタイリッシュな魅力を
                    ファッション画報を通じて,遺憾なく誇示した。

                    カン・ドンウォンは最近ファッション雑誌の画報撮影で忙しい映画撮影スケジュール中にも
                    本人が直接撮影の時着る衣装と試案を皆準備してきてペショニスタダウルまめを表わした。

                    カン・ドンウォンが野心に充ちるように準備した衣装のコンセプトはソフト ボヘミアン ルック.
                    からだをくるむ薄くて高級な素材のニットとやわらかい革ジャケットをマッチした柔軟な
                    スタイリングがもう一つの新しいルックの流行を予告した。

                    ヌメコリアスペショル エディションで発行したヌメオムム コリア10月号を通じて公開される今回の画報には
                    カン・ドンウォンだけでなくチャ・スンウォン,G-ドラゴンが参加して,我が国男性ペショニスタの真の姿を誇示した。

                    ヌメでコリアは"ペショニスタは流行を作って大衆をリードして,新しい文化を作っていく"として
                    "チャ・スンウォン,カン・ドンウォン,G-ドラゴンなどファッションに向かった一歩先んじた試みと果敢な投資,
                    格別な闘魂があったので大韓民国男性ファッション界はより一層豊かに発展することができる"と伝えた。



                    他にも
                    スキニーとアバンギャルド ルックのブームを起こした俳優カン・ドンウォンは
                    忙しい映画撮影スケジュール中にも本人が直接撮影時着る衣装と試案を皆準備してきて,
                    ペショニスタダウルまめをお目見えした。






                    コンセプト別でドンウォンくんが「ソフトボヘミアン」なら チャ・スンウォンしは「ハードボイル」 G-ドラゴン「破壊」
                    チャスンウォンしはカメラマンがみてもカリスマモデルだっていいいますからね 写真もきわどい
                    G-ドラさんって知らないんですけど~~写真見ても元顔うかがえないほどメイクされてますしね
                    でもってこの写真が

NUMERO HOMME KOREA_c0095847_14304911.jpg

                    その昔のピーター姐さんにみえてしかたがないっ



                    クリスのモデルをやってからこっちのドンウォンくんって 一言でいえば「つきぬけた」って感じかしら
                    アバンギャルドもバイオレンスも全部取り込んでいまはひたすら清明で静謐なサンクチュアリにいるみたい
                    な感じがするんです そこが居心地がいいのか 演じる感覚もなく みるものに感動させる震えだけ
                    送り込んで こちらもどんどんリラックスできちゃうという素晴しい共存
                    また違う引き出しに気づいてその魅力に夢中になって 変化し続けていくんでしょうけれども
                    最近のドンウォンくんの姿がわたしにとって男性美の完成MAXなんだと思うのです
                    これだけ 少女漫画を具現化してくれた人はいない と これまたため息をついて思うんですよ
                    デビッドボウイみたいな道を歩いているようで ひたすらうれしいです



                    ドンペンで見ていない方はいないでしょうがカウントダウン記念として←なにそれ?いいじゃん
                    「私たちの幸せな時間」 観れますよーーーーーでもね
                    画面が小さいの なんででかくしてみせないんだーーーーーーーーけちだぞーーーーーーーー
                    しかも無料会員登録しなきゃならないという手間さ そしてフリーズけっこう有り という環境の悪さ
                    だけど ドンちゃんの映画よりサンウっしの映画がランキング上位になっているのは堪えられないっ
                    オモッわかっていたけどわたしってサンウっしニガテな人だったのねーーーーーーペンさんミアネヨー



                     私たちの幸せな時間


                     ほんっとに極小だわ  
                     ユジョンの姿を見つけてほっこり笑いながら「私たちの幸せな時間」と書きつけた
                     ユンスの後姿を思い出すたび涙が出そうになってしまうのよ~~~~~~
by tanasukimaa | 2008-09-20 15:07 | ドンウォン君
<< NUMERO HOMME KO... はじまりました >>