人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M


                     舞台挨拶いかれる方たち きっと緊張と焦燥と超期待感で押しつぶされそうな気分でしょうね
                     おーーーほほほ そんな気持ちになるくらいなら参加できなくて正解だったわ~←負け惜しみかっ
                     いえいえ 本当にみなさん十分 貴種芸術作品ドンウォンくんを堪能してきてくださいねっ
                     ドンウォンくんの微笑みはモナリザ級ですが モナリザなんかより貴重だわ~~~


M_c0095847_1351224.jpg

   
                     大邱での撮影現場らしいですが さすがドンウォンくんは目立ちますね 頭 小さいっ
                     うしろの 髪がすっかり黄昏てしまったスタッフらしきアジョッシ なんだかこちらまでつらくなります
                     人間というものはとことん不平等にできているものなんだわ



                     クリスもリニューアル NUERO HOMME に比べるとクリスのほうはまだまだ少年を引きずって
                     いるような面影があると思うのです 時間よ とまれっ と言うわけにもいきませんが
                     ギムナジウムのまじめな生徒っぽい 雰囲気漂わせているリボンタイのドンウォンくんがすきっ

M_c0095847_13222734.jpg


                     CHRIS.CHRISTY

M_c0095847_13261031.jpg

M_c0095847_13231559.jpg


                     なんだか天使にかこまれてるっ て 見えちゃうんですけどーーーーーーー







                     「M」はすごく楽しみにしているんですよ 舞台挨拶参加の方々は明日観れていいなあ


                           "M-Trailer" GangDongwon
                           



M_c0095847_13531257.jpg
M_c0095847_13533382.jpg
M_c0095847_13535690.jpg
M_c0095847_13543032.jpg

M_c0095847_13553864.jpg
M_c0095847_13562669.jpg




                     もはや何も言うことはありませんっ
                     人事を尽くして天命を待つ ←なにかやりました?あなた


                     シネマート周辺を明日朝うろつくことしかできないわけですが わたしってホント いろんな意味で
                     運のないオンナなので 行ったはいいが すでに過ぎ去りーーーーーーってことになりかねないわっ
by tanasukimaa | 2008-09-26 14:37 | ドンウォン君
<< わたしたちの幸せな時間 ドンウォンくん オオカミの誘惑 >>