人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もーーー大変っ


                   'サンファジョム'チョ・インソン-チュ・ジンモ ディープキス入れる

                    おっほっほ~~~~~期待通りの展開ね それにしても小出しなんだから


もーーー大変っ_c0095847_13271836.jpg



                 '結婚は狂ったことだ' 'マルジュク通り残酷史' '卑劣な街'で有名なユ・ハ監督の初めての史劇映画
                 'サンファジョム'が既存韓国映画で見るのが難しかった激情的な情事シーンと同性間のキス場面が
                 含まれていて,封切り当時少なくない波紋を起こす展望だ。

                 'サンファジョム'はベールに包まれた考慮王室を背景に王と王侯,護衛武士の絡まって混ざった愛憎を素材
                 にした考慮宮中秘事. 題名'サンファジョム'はみだれた高麗時代性生活を風刺した高麗歌謡の題名でもある。

                 劇中幼い時から王(チュ・ジンモ)の寵愛を受けて育った親衛部隊コルリョン委首長ホンニム(チョ・インソン)
                 が王の命令のためにやむを得ず王侯(ソン・ジヒョ)と同衾することになりながら,悲劇が生じる。
                 生涯初めて女と一夜を送った後止まることはできない激情に陥った'王の男'ホンニムが王と王侯の間で
                 葛藤を経るというのが柱あらすじだ。 王を裏切ろうとすれば忠誠心がかかって,王侯を遠ざけようとすれば
                 彼女に向かった愛がつらくなるジレンマが映画を貫くキーワードだ。

                 この過程でチョ・インソンとソン・ジヒョのベッドシーンが登場するがより大きい話題になる場面は二人を
                 嫉妬することになったチュ・ジンモがチョ・インソンと分けるキスシーンになる展望だ。
                 二人はこれを通じて,王と親衛部隊首長間の隠密な愛を表現した。 入隊前最後の作品で'サンファジョム'を
                 選択したチョ・インソンも後ろ姿裸身を公開するなど映画のためにからだを惜しまなかったという話だ。

                 これと関連して,オパースピクチャース イ・テホン代表は"今月の初め大田(テジョン)でクランクアップしたし,
                 現在編集中だと映画に対して何と言及しにくい"としながら"チョ・インソンと王侯逆ソン・ジヒョの
                 情事シーンは悲しいながら,美しく描かれたし,ソン・ジヒョはこの作品を通じて,
                 大型俳優に新たに出ることになるだろう"と話した。 'サンファジョム'は12月30日開封される予定だ。





                 ふーーーん・・・・・・ジヒョっし なんだか 「脱げというなら脱ぎます」 のミヒを思い出しちゃったわ~
                 大胆に脱いだ分だけ見返りも大きいということかしら
                 嫉妬に狂うジンモっしも楽しみ ホンニム荒々しく抱き寄せてぶっちゅとするのねっ
                 ベッドシーンが王命なら そりゃ間違いなく必ず絶対王様は覗き魔になるってことね 歪んでるわ~~
                 それに王様は本物の同性愛者ということか 王妃は立場上やむなくもらったが跡継ぎを作ることはいやっ
                 そこで寵愛のホンニムの出番 お願いだから ねっ?わしの子供を産んでくれ はいっお任せをっ たったかたったったーー
                 なわけありませんっ!ばかっ

                 12月30日公開 韓国はお正月が違うので通常に過ごすのだと聞いた覚えがありますが
                 なにもイルポンのアジュマたちがもしかして1年中で1番暇じゃないときを見計らうように選ばなくても
                 うちは年末年始はいつもワイハ←死語?よ なんて方々は急遽 でもないか 2ヶ月先だもん
                 韓国に行き先を変えるのが肝要でしょう
                 舞台挨拶絶対あるだろうし 「予定」じゃなく「決定」してくれなきゃ舞台挨拶ツアーが組めないじゃないのよっ
                 たぶんフラウさんあたりがコヨーテのように狙っているのでは?根拠まるでありませんよ 嘘八百八町っす






                 先週から「白い巨塔」「恋するハイエナ」よせばいいのにまたしても「ありがとうございます」観はじめまして
                 ほかに「銭の戦争」と「タルジャの春」「マイガール」・・・・なにやってるんだろ わたし
                 疲れました ってもっと有意義な疲れ方もできようというのに 同時進行でなぜ観なきゃいけない?
                 と自問自答しながらの視聴 おかげでシンクロ状態ですよ 出演者ぐだぐだ



もーーー大変っ_c0095847_1405223.jpg


                 「白い巨塔」ってわたし日本版も観てなくって 最初の頃あまりに主人公のキムミョンミンし演じるチャンジュンヒョク
                 が尊大で傲慢なのでリタイアしちゃおうかと思いました 不遜な演技をさせるとぴったりな俳優なんでしょうね
                 今話題の「ベートーベンウィルス」も天才だし 髪型はいまのほうがいいなあ チジニさんとキムスンウし
                 を足して二で割って竹脇無我フレーバーかけたようなお顔してる

                 ロマンスのかけらもなく ひたすら煩悩の寄せ集まりのような人間関係で進んでいくドラマ
                 ヘビー級ですね 重さ 
                 でもがんばって踏みとどまれたのはこの二人がいたから

もーーー大変っ_c0095847_1485123.jpg


                 ヨムドンイルとチェドヨン この前髪コンビがいいんですよ とくにドンイルが この子はこの先どうなってしまうの?
                 という母親目線で見守ってあげちゃいました 



もーーー大変っ_c0095847_1418110.jpg

                 先生 どうしましょう このままじゃ・・・・・・
                 オットッケ~~どうすればいいの?どんどん下がっちゃうぅぅぅ


もーーー大変っ_c0095847_14181475.jpg

                 きゃーーーーーーーーー 


もーーー大変っ_c0095847_14182873.jpg

                 なにをしたらいいのかわからない あせる・・・・ この頼りなさ ツボです
                 チャン先生に診察して欲しくないけど ドンイルにもなあ いつもうつむいてて 小銭が拾えそうです


もーーー大変っ_c0095847_14184353.jpg

                 トワジュセヨーーーーーー




                 とこの顔が 母性本能をくすぐるのです 不謹慎ですね このシーン大変なところなのに
                 このキ・テヨン(28) 28歳なんですよ わたしもっと若く見えたんですけど 検索したらこの方も
                 ものすごいモムチャンくんだったんです~~~ああーーーーわからないわ こんなはかなげな坊やが
                 載せるのも気恥ずかしい肉体の持ち主とは とほ・・・





もーーー大変っ_c0095847_14255955.jpg


                 さてこちら ドラマにでまくり 韓ドラ1密室談合の似合う男イヒドし と 人生初の悪役だったというキムチャンワン
                 このキムチャンワンがものすごーーーーーく うまいっ!ねっとりした大和芋みたいな声とあいまり
                 いい演技してるんですよ これからも悪役に挑戦すればいいのに
                 イヒドしはでるたび陰謀に加担してるし こちらは「1%の奇跡」が人生初のいい役って感じでしょうか


もーーー大変っ_c0095847_14374329.jpg


                 この二人も常連ですね イジョンギルしこの人は清濁併せ持つというか 心を許していると途端に
                 悪役へ転じていたという役どころが多い俳優です なんど騙されたことか
                 今回も芯は高潔なんだろうけど 二転三転しますからね~~どれが本心かしれやしない
                 パクヨンジしも 結構嫌な役多いですよね いつも秘書とかナンバー2だし



もーーー大変っ_c0095847_14522415.jpg


                 チャインピョしって 恥ずかしながらはじめて見たんです なかなかかっこいい方なんですね
                 ちょっとよろめいたわ



もーーー大変っ_c0095847_14541615.jpg


                 イソンギュンしもお初です が かわいいの 太い鼻筋が男なんですけど 相対的にみて女の子みたい

                 チャン科長の対極の人物像として描かれていますが 二人は同じ意思を持つことで共通しています
                 「自我が強い」 あくまでも権力を求めて善悪のけじめのつかないチャンと あくまでも信念を貫く頑固さは
                 結果がどこにあれ手段は同じです いいように映るか悪く取られるかの違いだけで
                 ドヨンはいい人というより自分勝手な人です 家族は大変だわ




                 途中から医療事故の裁判になるんですが そこのところは面白くないのよね わたしには
                 こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど 原告側がどうにも好きになれなくて感情移入できない


                 なんどチャン先生に「この悪党っ!」と思ったことか 観ながら ああこれは現代における男版「チャングム」
                 なんだわ~~と イヒドしがでているからではなく 次から次へ繰り出される権謀術数の波がそう思わせるのです
                 よくまあこんなに悪巧みを考えるものだわ

                 使われている曲もフルオーケストラの演奏で 否が応でも思い雰囲気をかもし出すのです
                 最終回最後のシーンなどボーイソプラノがまるで天上歌のようで
                 わたしアニメの「フランダースの犬」の最終回 思い出しました あれって泣けますよね

                 おじさんが大勢出てくるドラマって臨場感ありますね よくできた 重くて濃い味付けのタンシチュー
                 のようなドラマでした 満腹ですっ
by tanasukimaa | 2008-10-15 15:31
<< あれこれ ADEN サンファジョムーーー... >>